電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生後一ヶ月の娘がいます。
オムツを交換していたところ、おしりふきにゴマ粒よりも小さな黒い粒がついていました。
よく見ると動いていて虫でした。
うっかり前にオムツを替えた時におしりふきのフタを閉め忘れてたのでその時に虫が入ったものと思います。
それからおしりふきを何枚か取って捨てて、何もついていないことを確認してから娘に使いました。
もし虫に気づかずに使っていたら、おまたの穴やお尻の穴から虫が入ることってありますか?
そして虫が入ったら体に影響ありますか?

A 回答 (1件)

見えるくらいの虫なら入り込まないと思いますが(;_;)


だって、穴は普段閉じてるし^^;
逆に見えないくらいの虫が怖いですね~
ダニなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に考えてそうですよね(^^;;
今までおしりふきを気にして見たことがなかったのでもしついてたら…と気になって質問しました。
確かに。ダニの方が怖いですね(((;゜Д゜)))

お礼日時:2013/09/05 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!