電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になっています!

タイトル通りなのですが、彼女に対してこんな男性いますでしょうか(-_ー;?

・まったくと言っていいほど連絡をしない(自分でも言っている)

・メールの返信もあまりしない

・日をおいてたまに電話やメールを返す(女側もする方ではないので週1連絡するかしないか程度)

・でも会ったときはいちゃいちゃする(最後まではまだ我慢してくれてる)

・飽きたのかと思えば少しの時間のために仕事終わりに会いに来てくれる(遠出したらお土産買って渡してくれる)

・でもやっぱり友達と会ってる率の方が果てしなく高い

こんな人、いますか?
一回り年下の付き合いたての彼女に対する態度ってこんな感じですか(T-T)?

30代男性では当たり前~くらいなら頑張って受け入れようとは思います。

A 回答 (5件)

たしかにこういう人はいます、彼女よりも仲間が大事って人が。

彼女は好きと言えば好きなのですが、いちいち気を使うのが面倒なんですよ。
仲間といる方が気楽だし、これまでの付き合いが長いからいちいち説明しなくてもいいし、
まあらくなんですよ。
あなたと結婚してもこういう態度は変わらないので
それを受け入れる気があるなら付き合っていくのもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに30代だと自分の生活にもう流れがあるから特にそうかもしれませんね。

根本からの価値観の違いなのかもしれません。

わたしがもう少し精神的に大人だったら釣り合えたのかな、、

すごくその通りだなと思わされる回答でした。ありがとうございました(>-<)

よく聞きますよ~

自己中男性ですね。

結婚後変わる人もいるし、そのままの人もいます。

まあ、浮気しまくってる人よりいいでしょうし、それを受け入れられるなら

いいのでは?

僕は考えられませんが、そういう男性の友達も嫌いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(>_<)!

浮気ならすごく悲しいけど諦められるんですよね↓↓
まだ受け入れるのも難しいし、かといって別れを選ぶのも嫌で、、
ご回答参考にさせて頂きますっ
ありがとうございましたっ

当たり前、というほどではないですが結構いますね。

>・でもやっぱり友達と会ってる率の方が果てしなく高い
 会社の同僚の場合は「仕事上の付き合い」を兼ねている場合があります。
 要するに感覚的には仕事と変わらないレベルのものです。
 同期・先輩・後輩問わず、人脈は作っておかないと困りますからね。

それにメールとか文章でやりとりするのが苦手なタイプなのかもしれません。
少なくとも「会った時はいちゃいちゃする」のなら、ちゃんと恋人の自覚はあると思いますよ。
受け入れてあげる、というかこちらからも『直接会う』頻度を上げられるようにしてあげると喜んでくれるのではないでしょうか。

以上、ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

友達は完璧なプライベートな人達です^^;
でもやっぱり付き合いってのもありますもんね。

こちらからも直接会う頻度をあげられるようにしてあげる、、というのは自分的には驚きです!
逆に今は「私との時間を作らせるのは迷惑かな?」と思ってあまり連絡しないようにしたり、会いたいとかも(言っちゃうけど)我慢してるんです(>_<)
言ってもいいんでしょうか?むしろ言われないと不審に思ったりするでしょうか?

いますよ。

そういう人もいるんだな、っと理解してください。
    • 0
この回答へのお礼

りょうかいです!
ありがとうございます!

30♂既婚者です。

そういうメンズは少なからずいますね。
自分が一番可愛いタイプです。
しかしながら、年齢的にも馬鹿では無いので理性が働いて若い彼女を大事にしています。

恋愛へのウェイトの置き方は人それぞれです
趣味や友人が多ければ当然ながら相対的に彼女へのシェアは下がります。
自分的には趣味も友達も無く、彼女100%という方が面倒だと思います。

いずれ、あなたも友達や趣味のウェイトを高くしたいと考えた時に彼が既にそうなので
何の問題もなくウェイトを高く出来て、気が楽だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりいるんですね(>_<)
確かに友達いないってのも微妙だし、付き合いを大切にしてほしいとも思ってます。私も友達と遊んだりよくしますが、なんで彼とは遊べないのかなってやっぱりまだ寂しくなっちゃいます...

バランスとれるようにがんばりますっ(>_<)!!

ご回答ありがとうございました!とても参考になりました!