アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり久しぶりに映画館で映画を見ようと思っています。
映画の券や座席は窓口で購入の他、お得な券の買い方ありますか?
席はどの辺が、見やすく音の臨場感が楽しめますか。
1回しか見れないんでしょうか?
いろいろ質問ばかりでスミマセンが宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

他の回答者の方がおっしゃている以外だと、



たとえば、劇場によりますが、レディースデイとかでしょうか。(ほとんどの劇場で採用しているようですが)
たまにメンズデーやら、他劇場独自のサービスデー、1日は映画サービスでーですね。

あとは金券屋で前売り券を買うとかも、劇場でダイレクトに買うよりは安いです。

座席は真ん中以降ですが、個人的には新作上映直後は混雑しているので、若干空席気味な時の方が、より映画を楽しめている気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
メンズデ-なるものがありましたので、おかげでかなり安く鑑賞できました。
公開日より少し日にち経ってからだったので混雑もなく満喫できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/07 23:59

金券ショップで株主優待券が400円ほど安く買えます。



映画館で入場券に引き換えます。その際座席を指定します。

見やすいのは3分の2ほど後ろの真ん中あたり。臨場感を求めるならそれより前へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
座席はいろいろ試してみます。
映画館にもよって違うでしょうし。

お礼日時:2013/09/04 22:53

>映画の券や座席は窓口で購入の他、お得な券の買い方ありますか?



 映画館にもよるけど
私は、ネットで予約して購入
ポイントが、付いたり、座席を自分で選べたり
買うのに並ばないでも済むので・・・・

<TOHOシネマズ>
http://www.tohotheater.jp/
<ワーナー・マイカル>
http://www.aeoncinema.com/

>席はどの辺が、見やすく音の臨場感が楽しめますか。

 劇場の作り、個人差もありますので
通うしか・・・・

>1回しか見れないんでしょうか?

 普通は、入れ替えなので
1度だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TOHOは何かカ-ドが2種類あるのは見ました。
座席はいろいろ試してみます。
昔は何回も見れてたような、随分映画館行ってなかったから^_^;
いろいろありがとうございました。

お礼日時:2013/09/04 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!