アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

最近の渋谷(円山町辺り)のラブホテルは、金曜と土曜の深夜どの程度混むのでしょうか?
深夜0時前後にホテルを探しても、2軒続けて宿泊客でいっぱい…というようなことも
ザラでしょうか?

(せめて宿泊以外のお客さんもその時間帯に多ければ、少し順番待ちして入ることも
可能なのかな、と思いますが…)

ご回答、よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

渋谷は無理です。



午前9時ごろ、  大学生ぐらいの「あんちゃん」ばっかり出てきますよ。

新宿はだめですか?。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

やはり渋谷は無理ですか…。
新宿も相当混むイメージでしたが、意外と空いているんでしょうか?

お礼日時:2013/09/07 17:22

彼氏とクラブの帰りなどは気分展開にラブホいくんですが渋谷中回ってだいたい空いてません。

w 次の日仕事がない人ばかりだからお昼くらいにしか空きませんよ(*_*)
タクシーで場所変えたほうが絶対早いです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうなんですか(>_<)
渋谷ってすごいですね
ラブホ街行くにしても渋谷以外のほうがいいんでしょうか…

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/07 17:21

事前に宿泊できるなら最寄りのホテルに楽天やじゃらんなどから予約した方が安いし楽ですよ。


ビジネスホテルはアメニティグッズが無い事が多いので事前に用意しましょう。
週末のラブホは高いですよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり飛び込みでラブホに行くのは大変なんですね…

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/07 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!