dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、おかあさんといっしょの初代体操のお姉さん「馮智英」さんを覚えてますか?智英さんは子供とヨガをやっていたお姉さんです。智英お姉さんは、体操衣装でパジャマを着ていましたが、衣装でパジャマって良かったんでしょうか?親御さんの前でパジャマ姿って・・・?

「おかあさんといっしょ・馮智英お姉さん」の質問画像

A 回答 (2件)

おねえさんが着ているスェットの上下は元々、スポーツ選手が競技の前後などに来ていたもので、動きやすい運動着です。

それがパジャマに見えるのは、寝巻きを部屋着にも兼用したいズボラな人たちが愛用しただけの話。今ではスェット型のパジャマもありますが、なので元来は体操着なので、正解だと思いますよ。
    • good
    • 1

うたのお姉さんは僕の初恋の人なので嫌いにならないでくださいお願いします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!