アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月中旬から12月に家族で沖縄旅行を検討しています。2歳8ヶ月になる息子と生後5ヶ月になる娘、私の母親を含めた5人での旅行になる予定です。
日数は、2泊3日です。(もう一泊したいところですが旦那様の仕事上、2泊が精一杯です)

まだ何も決めてませんが、ホテルはルネッサンスがいいかなぁと思っています。ルネッサンスは、幼児用の室内プールがありますし、家族連れには適したホテルかなぁと。
美ら海水族館には行きたいとは思っています。

子供が楽しめるプランを考えています。どなたかアドバイスお願いします。

あと、以外質問です。お願いいたします。
1.沖縄料理と沖縄民謡などを楽しめるお店。
2.ルネッサンス以外の子供が楽しめるホテル。
3.幼児が楽しめる場所。
4.時期的に体験ダイビングは可能かどうか。

A 回答 (1件)

こんにちは。



ルネッサンスは、確かに子連れの方に優しいホテルだと思います。
体験ダイビングは年中OK(海が荒れていなければ)ですが、
託児をしているショップは少ないと思います。
質問者様のお母様がお子さんをみておられている間、ご夫婦がされるということでしょうか?
それなら大丈夫です。
ルネッサンスのホテル内にもダイビングショップがあります。
(値段もそんなに高くなかったと思います。)

沖縄料理&沖縄民謡が一度に楽しめる場所としては、
恩納村ならムーンビーチ近くの58号線沿いにたくさんあると思います。
レンタカーを借りる際にもらえるマップにたくさん掲載されていると思いますよ。

幼児が楽しめる場所…
名護にある「ネオパークオキナワ」は、たくさん鳥が放し飼いされていて、エサをあげたりできますが・・・
2歳の子には自分より大きい鳥さんは怖いかな?
http://www.neopark.co.jp/
ちょっと思いつかず、ごめんなさい。

よいご旅行になりますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!