アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記タイトルですが、私が一番楽しみにしていた「綱引きコーナー」を見忘れ、イライラしてます。
帰って丁度テレビをつけたら猪木の「ダアーッ!」で終わっていました。そして、なかやまきんに君がすごく笑いものにされていました。
いったい「綱引きコーナー」は誰が参加してどういう展開で勝敗はどうなったんでしょうか?
教えていただけるとスッキリします。

A 回答 (3件)

いつも芸能人チームがおばさんチームに負けてしまうので、今回は猪木軍が挑戦したのです。

でも1回戦は負けてしまいました。そこで、猪木軍のメンバーを1人誰かととりかえようということになり、猪木がなかやまきんに君を指名したのです。
2回戦を始める前にきんに君が猪木に気合をいれてもらったのですが、猪木の力が強すぎてきんに君は鼻血を出してしまったのです。しかも、顔半分に猪木の手の後が残る結果に。
2回戦もおばさんたちの勝ちでした。
お笑い的には「おいしい」とみんなに笑われていたきんに君でしたが、私は見てて痛々しく、ちょっとかわいそうな気がしました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど、きんに君は猪木にビンタされたのですか・・。まあお笑い的には最高の展開だったわけですね。

世界最強おばちゃん軍団vs猪木軍団でした。

メンバーは
猪木軍団1回戦
 天山、永田、タイガーマスク、真壁、吉江

猪木軍団2回戦
 天山、永田、なかやまきんにくん、真壁、吉江

おばちゃん軍団は名前はわかりません。

2回やって、おばちゃん軍団の2勝でした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりおばちゃん軍団の勝利ですか・・。綱引きは力だけでは無理なようですね。

最初の猪木軍は天山・永田・吉江・真壁・タイガーマスクの5名でしたが、おばちゃんチームに敗退。

横から高山がやいやい言って、天山が「手伝ってくれ・・」というやり取りもありましたが、猪木の権限でタイガーマスクとなかやまきんにくんが交代しました、がそれでもおばちゃんチームに敗退してしまいました。
秋の特番までに鍛えなおすかメンバーを見直すそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かおばちゃんチームは世界大会でも一位か二位のはずで、強いですね。