プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問タイトル : WMP12のショートカット,グライコ

質問内容 : ダウンロード販売で入手した動画で、WindowsMediaPlayerでないと再生できないものがありますが、
このWMPは使い勝手が非常に悪く数秒とか数十秒後のスキップ再生がなく、またそんな感じのショートカットキーもありません。
例えば->右矢印キーによるスキップなんてのもありません。
確か大昔のWMPはグラフィックイコライザがあった記憶があるのですが、今はメニューはあっても機能してません。
グラフィックイコライザのプラグインを入手出来るんじゃないかと挑戦したのですが
よくわからない英語のサイトへとばされて、で変なものをつかまされるんじゃないかと不安で・・・・

で、用件は
1.再生速度をショートカットキーで操作できる方法は無いでしょうか。
2.グラフィックイコライザのプラグインはありませんか。

Win7 64Bit WMP12

グライコの部分は自己解決。
自分自身のサウンドコントローラにグライコがあった。

質問者:himiko_1947  投稿日時:2013/08/12 21:46

A 回答 (1件)

Windows 7 の Windows Media Player のショートカット キー


http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/wind …
ビデオまたは音楽を早送りする Ctrl + Shift + F
速い再生速度を使用する Ctrl + Shift + G
標準速度で再生する Ctrl + Shift + N
遅い再生速度を使用する Ctrl + Shift + S
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!
あるのですねぇ。
でもなんだか使い勝手 わるっ !
キーが3個なんて最早ショートと言いがたい。

大変ありがとうございました。
shift+F10 ショートカットを表示する・・・にはちょっと笑ってしまいました。

お礼日時:2013/09/11 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!