アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone5Cを買いたく思ってます。
で、Androidのスマフォを持ってるので、wifiでつないで使えれば十分です。
この場合、どこにいってどういう契約をすればいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

日本では本体だけの販売と言うのはありません。


電話回線とセットでの契約しかありません。

そして、iPhoneの見た目の値段を下げるために、高いパケット定額の契約が条件になり、その契約を外すと、隠されている分割払い金と言うのが出てきます。

契約してすぐ解約すれば2年間のトータル支払金額は低く抑えられますけど、電話機代金(24か月の分割払い金)+1万円程度、最初の契約金3150円程度などが掛かる事になります。

そもそも、電話として機能せず、WiFiだけでよいのなら、iPodタッチと言う機種がありますけどね。
    • good
    • 3

携帯ショップに行って、wi-fi利用の料金コースの契約です。



なお、分割払いはできませんから、本体代の約8万円は一括支払いになります。
    • good
    • 0

セットで売るよ、本体だけ売れませんよ

    • good
    • 0

>どこにいってどういう契約をすればいいのでしょうか?


しばらくは正規ショップでしか入手困難な筈で、各ショップで本体のみ購入可能聞くのが一番かと

ドコモ
16GB 8万5680円
32GB 9万5760円

au&ソフトバンク
16GB 5万2920円
32GB 6万3000円

決定版! iPhone 5s/5cは新規、機種変、MNP、どれが得?
http://ascii.jp/elem/000/000/825/825380/index-5. …

>iPhone5Cを買いたく思ってます。
5Sの方を進めますよ。価格差は1万位ですが飽きて転売とか考えた場合
指紋認証や64bitOSなどでアップルの最近機能の載った5Sとでは転売価
格は1万以上の開きが出てくるはずです。

ってか、本当に金額聞いても、買うつもりですか?
    • good
    • 0

iPhone5Cのどの機能が使いたいのでしょうか?


それによっては、iPod Touchで十分かもしれません。
    • good
    • 3

詳しい情報は店の方へ聞きに行きましょう。



色々説明出来るから、すぐわかるでしょ。

個人的には、ドコモのiPhone5cお勧めですよ。
    • good
    • 1

iPhoneの場合、Androidと違って、アクティベーションという作業が必要です。


アクティベーションには、simカードが必要です。
従って一度は、正規の契約で、simカードを入手する必要があります。

docomoの場合、「Xiパケホーダイ for iPhone」を契約すると、2年契約で、更新月以外に解約すると、解約金を取られますが、今回の、iPhone5S、5cの契約では、「Xiパケホーダイ for iPhone」に入らなくても契約可能です。
パケホーダイに入らなければ、2年縛りはありません。
しかし、本体の割引もなくなりますので、定価で買わなければなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!