アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々会社を設立するのですが、
会社名をちょっと難しい英単語にしたいです。

いくつか候補をお願いします。

A 回答 (4件)

(株)クールな英単語


要求仕様、そのものずばり、
登記簿上も商標的にも ノープロブレム
英単語的にはめちゃ難しいと思うでしょ。完璧です。
    • good
    • 0

pneumonoultramicroscopicsilicovolcanoconiosis



あたりで。

しかし、どんな会社を作るかも書かずに質問をする経営者がいる会社では、おそらく時を待たずに潰れるのではないかと心配になります。
    • good
    • 0

Everything Goes Well Company

    • good
    • 1

sesumatopoppihなんていかがでしょうか(*゜∀゜*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!