アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンブー淳は自分より7cmも大きい174cmの子と
結婚しましたが
174cmや175cmの大きな女性と結婚やお付きあいできますか?


自分より7cmも大きいと、夜の関係でも
なかなか大変そうですが。。


もちろん中身が大事だとは思いますが
小さな子が好きだったとしても大丈夫ですか?

A 回答 (8件)

はい。

できます。

単なる好みの問題です。

私は背の高い女性が好き(自分自身は低い方)ですが、最初から身長だけにこだわって選別してる訳じゃないので、
今の相手は同年代の平均よりは高いですが、自分の理想よりは低い(165cm)です。
あと8cm高かったら尚イイのにとよく思います。
小さな女性が好きな人も、特別にこだわってる人以外は、ある程度の許容範囲があるでしょう。
稀に、中身を先に好きになったので外見は全く好みじゃないという人もいるでしょう。

それだけのことです。
    • good
    • 1

日本人はプレゼントの中身より包装紙を大事にするといわれますよね。


ほんと、外見や服なんぞ中身に比べれば1%の価値もないと思うんですが。
汚れたダイヤモンドより光り輝くガラス細工にとびつく民族なんですかね。

とくに女性は外見に執着し、私には理解不能です。
痩せすぎて医学的には栄養失調ばっかりらしいですしね。
男性が魅力を感じるのはちょっとふっくらしてる人だし。
    • good
    • 1

夜の関係に身長は関係ないよ



175cmを大きな女性とは思わないので、付き合える。
2mを越えた女性とも付き合ってたし(私より5cm大きい)
    • good
    • 3

DNA的には、中間サイズの子供が生まれてちょうどいいかも?

    • good
    • 0

あれだけ細けりゃ、夜の方だってぜんぜん大丈夫だと思いますけど・・・



背が高いと不都合のあるプレイってありましたっけ?

小さいのも問題ない。

個人的には、体重のある子は、精神的にも体力的にもちょっと・・・
    • good
    • 0

夜の関係に体格(細い、太い)の問題はあっても身長は関係ないですよ。


所詮女は下でも上でも背が高くともデメリットは少ないから。

好みの違いなので小さい子好きでもOKでは?
    • good
    • 0

自分より背が高いと何がいけないのですか?


夜がも大変そうって器もモノも小さいんですね
そんな人には背の高い女性は寄ってこないので、あなたは何も心配する事はないと思いますよ
    • good
    • 2

小さい子が好きなら小さい子を選ぶと思いますよ!淳さんは身長とか顔で選んでないみたいだし、人それぞれだと思います!




あたしも淳さんみたいに相手の身長は気にしないですね!好きなら身長とか関係ないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!