アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の我が家の夕食はおでんでした(*^^*)
私は、おでんの具の中でたまごが大好きです。

皆さんは、おでんの中で一番好きな具は何ですか?

また、私はコンビニのおでんを食べた事がないのですが、どこのコンビニのおでんが一番美味しいと思いますか?

A 回答 (19件中1~10件)

こんばんは



ゆで卵が大好きです

セブンの、おでん、はダシが効いて美味しかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんm(__)m
やっぱりたまごは美味しいですよね(*^^*)
コンビニは滅多に利用しないのですが、セブンイレブン行ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/22 13:16

一番好きなおでん素材は、こんにゃくです!


素材自体がシンプルなので、おでんを満喫できるところがいいです。
ちなみに二番目はしらたきです(笑)
私が菜食主義というのもありますが・・・(^_^;)

コンビニおでんでは、やはりセブンイレブンが一番好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんm(__)m
こんにゃくも美味しいですね~
セブンイレブンのおでんは美味しいんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/22 13:16

がんもどき が一番好きです!



コンビニならば、つくね串のおでんが好きです。
なかなか家では入れられない具なので、コンビニでは選んでしまいますね。
ぜひ、お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんm(__)m
がんもどき!美味しいですね~
つくね串は食べた事がありませんので、気になりますね。
コンビニに行ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/22 13:19

こんばんは。


大根 これが最高に美味しいです。
コンビニのは店内とはいえ、蓋を開けていて埃が・・・。
なので買ったことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんm(__)m
出汁が染み込んだ大根…美味しいですね!
コンビニのおでんは、蓋が開けっ放しなんですね(>_<)
それはちょっと気になるかも…
ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/22 13:22

 個人的には関東の「ちくわぶ」が大好きです。



 あと、最近はシャウエッセンが欠かせません。おでんとポトフの間をさまよっています。

 コンビニのおでんは買ったことがありません。家で作るのが極上です。

 コンビニはエリアによって味付けを変えているらしいですよ。

 セブンのだしにはオイスターソースが入っているらしい。食べた人は美味しいと言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんm(__)m
ちくわぶも美味しいですよね~
シャウエッセンは我が家は入れた事がないのですが、意外と合いそうですね。
出汁にオイスターソースですか!
面白いですね。
出汁ではありませんが、姫路の生姜醤油で食べるおでんも美味しかったです(*^^*)
ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/22 13:25

大根と白滝で悩みます・・・大根かな。



おでんも含めて食品関係はセブンが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんm(__)m
大根に白滝…美味しいですね♪
また食べたくなりました。
セブンイレブンのおでんは評判が良いですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/22 13:27

大根


ハフハフ言いながら食べるのがいいですね!

コンビニおでんは・・・どこでもかなりおいしいと思います。薄味でも濃い味でもどちらもいい具合にできてるなぁ、っていつも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんm(__)m
大根の人気は高いですね~
やっぱり美味しいですよね。
コンビニのおでんはそれぞれ特色があって、食べ比べるのも面白いかもしれませんね。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/22 13:29

はんぺんです。



最近のおすすめはロールキャベツと玉子焼き。どちらもセブンイレブンにあるのですがとてもおいしく、今度自分で作るつもりです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんm(__)m
ロールキャベツは、おでん屋さんで食べますが美味しいですよね(*^^*)
ただ、我が家では作るのが面倒で、たまに冷凍ロールキャベツをいれますσ(^_^;)
ゆでたまごは大好きで必ず入れますが、玉子焼きは思い付きませんでした!
セブンイレブンに行ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/22 13:36

同じく、玉子です。

  他の物は、先に食べて、玉子は、一番最後に食べます。

コンビニの、おでんは、何処の、おでんが美味しいですかの質問ですが、

やはり、セブンイレブンの、おでんが美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんm(__)m
分かります~!
私も、大好きなたまごは最後に食べます(^_^;)
セブンイレブンのおでんは、人気がありますね。
近い内に食べてみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/22 13:38

もち巾着が好き‼



たまごおいしいですよね(*^^*)(ハード)笑

コンビニはファミマかローソンでよく買います
どちらもダシがきいててうまいです!(`・∀・´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんm(__)m
もち巾着!!
私も、たまごの次くらいに好きです(*^^*)
ファミマもローソンもセブンイレブンも、どこもそれぞれに美味しそう♪
コンビニは滅多に利用しないのですが、食べ比べてみたいなと思いました。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/22 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事