学校の課題でつかうんですが
誰か英語がわかる方次の言葉を
英語にしてください*

「休息は労働の甘美な調味料である」

よろしくお願いします*

A 回答 (3件)

Rest is the sweet seasoning of labor.

と、excite翻訳で出たのですが、
こんな感じじゃ駄目ですかね?
    • 0

『Rest is one of the sweet spice for labor(working).』

というところで如何でしょう。
    • 0

あまり自信はありませんが・・・

Rest is the sweet seasoning of labor.

でどうでしょう?
    • 0