dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして、今度出張で高松市に行くことになったのですが、
静かで美味しい居酒屋を知っている方がいれば教えて欲しいです。
お勧めの料理も教えて欲しいと思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

以前出張で高松に行った際、地元の方に連れて行ってもらいました。


高松駅から15分くらい歩いた所にあって
高松中央公園の目の前にありました。

味と比べて値段設定が異常に安いと思いました。
東京が異常に高いのかな。。。

地元の魚料理とかも美味しかったし、
から揚げもボリューミーでジューシーでした。

香川はうどんだけじゃないのかもしれません。

ランチも行ったことが有るんですが、とても美味しかったです。

参考URL:http://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37004619/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
実際行ってみましたがとても美味しかったです。
地元ならではの鮮魚美味しかったです。
値段設定も異常に安かったですね。東京ではまず有り得ないと思いました。
有難うございました。

お礼日時:2013/11/06 21:54

予算や好き嫌いなどあればわかるとお勧めしやすいのですが。


安くて穴場が好きとか、高くても良い食材で美味しい店が良いとか好みで分かれる部分も有りますので。

高松市内の中心部であれば
古馬場、鍛冶屋町、福田町辺りがお店も多いです。
出張であればたぶんこの辺りになると思います。

骨付き鳥や、瀬戸内の魚を扱うお店がお勧めです。
    • good
    • 5

けっこう場所が良くて人気があるのか、静かではないですが、


こちらなんかは安くて美味しかったです。
http://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37003642/

カツオのたたきと厚揚げがうまかったですね。
    • good
    • 0

讃岐食堂はどうでしょうか?


行ったことがないので静かかどうかはわかりませせんが、イベントで食べた
うどんとお肉が非常に美味し方です。

http://www.sanukishokudo.com/page0101.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!