プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は兵庫県の加古川に住んでいますが、旅行に行く場合関空に7じとか朝早く集合時間だときびしいものがあります。それで手頃な値段で関空近くにあるホテルの情報とかあれば教えていただきたいです。ネットで検索していますがなかなかいいのがなくて...よろしくおねがいします

A 回答 (4件)

朝一に関空を使うときは、私はここを使ってます。

無料バスが朝の6時からあるし、綺麗で、比較的安くてお奨めです。
http://www.ramada-kix.co.jp/internetplan2004-4.htm

参考URL:http://www.ramada-kix.co.jp/internetplan2004-4.htm
    • good
    • 0

ワシントンホテルが一番安いですよ。


ゲートタワーホテルは少し高く、
ホテル日航空港はかなり高いです。
    • good
    • 0

ワシントンホテル 

http://www.wh-rsv.com/index_kansai.html

ゲートタワーホテル http://www.anagth.co.jp/

この2軒は関空の隣の駅「りんくうタウン駅」に隣接するホテルなので、移動が楽だと思います。

ホテル日航空港 http://www.ikyu.com/datas/00000189x.htm
ココは関空の中にあるホテルなので、予算が許せば一番移動が楽ですよ。
    • good
    • 0

既にチェック済かもしれませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「宿・ホテル予約」
「大阪府」を選択してクリック
⇒「堺・南泉州」(他の地区の追加も可)を選択し他の条件設定して検索
⇒結果表示(18件)

ご参考まで。

参考URL:http://www.jalan.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!