アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Android.auのSHL21の充電口の閉まりが甘くパカパカしてしまいます。故障とかではなく、元々のものだと思いますが、これは治せるものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

そのキャップをよーーーく観察ください。


本来のきちんと閉まる際に引っかかる突起が、摩耗、変形して引っかかりが甘くなってきてるためかと思います。
減ったり変形して丸くなった物をとがらせる、飛び出させるのは難しいかと思います。
(新品、購入時からあまりきつい物ではありませんでしたね?)

この部分だけ部品交換修理には応じてくれますが、ショップで取り寄せ手早く交換出来る物ではなく、一旦預けメーカー送りでの交換付け替えとなるそうです。

その間も代替え機は貸してくれるそうですが、同じように使えるようにと大なり小なり設定や登録もありますしね?
考え物ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面倒ですね
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/23 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!