アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はinfobarのようなデザインケータイが好きなのですが、近々(この半年くらい)の間にauから新たなデザインケータイが出る予定はありますか?あるのであれば機種変更等待ちたいと考えています。

A 回答 (1件)

INFOBARなら 4GLTE対応のA02がすでに出ていますが、


http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone …
9月23日現在は新機種の発表はないですね。宣伝はiphone5S/Cばっかりって感じですね。
ただ、冬モデル発表も間もなくでしょう。そこでデザインケータイが出る可能性はあるので、もう少し待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、もう少し待ってみます。ありがとうございます!

お礼日時:2013/09/26 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!