アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に3歳と1歳の子を連れて、2泊3日の京都旅行に行きます。
ただでさえベビーカーや着替えなどの荷物が多いので、出来れば離乳食、赤ちゃん用お菓子などは一部現地で調達出来ればと考えております。
京都駅直結のホテルに宿泊予定ですが、周辺に離乳食やオムツなど販売している赤ちゃんストアーはございますでしょうか?
土地勘が無いので、駅から何分くらいかも教えていただけると助かります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

JR京都駅の北には「伊勢丹」(改札出てすぐ左徒歩1分)


南の八条口出口の斜め前には「イオンモール京都」(いわゆるジャスコ)
があります(徒歩5分)。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
イオンがあるならかなり安心出来ますね!
しかも歩いて5分なら近いですね^ ^
おかげさまで離乳食も3日3食分持ち運ばず済みそうです。
ありがとうございました。

補足日時:2013/09/25 21:16
    • good
    • 0

 伊勢丹の中にベビー関係のフロアがあります。

ベビーフードを扱っていたレストランも有ったと思いますが。
 http://kyoto.wjr-isetan.co.jp/floorguide/floor_7 …

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
京都は修学旅行でしか行った事が無いので駅周辺は分からなかったのでとても
助かりました。
結構近場に色々あるんですね^ ^
いってみます!

補足日時:2013/09/25 21:06
    • good
    • 1

宿泊場所が、京都駅より北ならば、京都タワービル烏丸通沿いにダイゴクドラックがあり


離乳食等も売っています。
また、駅ビル内の伊勢丹7Fにベービ用品売ってますので、そこが一番近いです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
ドラッグストアだとオムツや離乳食も置いてありそうですね!
洋服はあっても扱ってないお店が多々あるので
ホームページ上のベビー用品ではわからないので
とても助かりました。
情報ありがとうございました。

補足日時:2013/09/25 21:09
    • good
    • 0

京都駅八条口から、近鉄乗り場の方へ行き、みやこみちを通り、外に出ると


ベビーザらすがあります。(イオンモールの中です。)
新都ホテルの隣です。

赤ちゃんがおられるなら、普段からお世話になっているお店だと思うので
どうでしょうか。

赤ちゃんにとってはただでさざ負担がかかることです。
環境変化の中で、これまで食べた事がないものを与えるより良いと思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
確かにベビーザラスなら行きつけなので何があるかも大体
分かるので安心です。
行き方まで細かく書いて頂き、ありがとうございました。
方向音痴なのでお店の地図じゃ不安なのでおかげさまでちゃんといけそうです。
ありがとうございました。

補足日時:2013/09/25 21:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!