dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出産のため里帰りで1ヶ月家を空けていたのですが、その間は私も子育てで忙しく旦那とほとんど連絡を取っていませんでした。
私が旦那への気持ちが冷めていたせいもあります。

この前ふと、第六感が働き旦那の携帯を見てしまいました。
そこで気になることがありました。

LINEでやりとりをしている女の人がいた。タイムラインを見る限り5歳くらいは年上だと思う。小学校高学年の子供がいるみたいなので。
下ネタの内容を話していたがくだらない内容。
いきなり会話が始まっていた(履歴を消してる?)
この人とはアーティストのファンクラブで知り合ったらしい。

ここまでは別に何とも思いませんでした。ちょっとひっかかりましたが。

後日また気になって見てみると今度はその人が友達リストから消えていました。
トークルームも削除されていました。なんなんでしょう。非表示リストにはその人が載ってなかったのでLINEアカウント自体を削除したのだと思うのですが、怪しいでしょうか…?
LINEだとばれるのでTwitterとかでも浮気は可能なんでしょうか?Twitter大好きで一日中見てるみたいです。私はやってないので仕組みがわかりません。

もし浮気が黒なら離婚したいのですが、一夜だけの関係だったら証拠を掴むのは難しいですよね。

また、子供は好きみたいで面倒は見ています。
土日は家に居ます。貧乏なので金はありません。
コンサートや趣味のライブは月1で行くかな?って感じで行ってる間は何しているかわかりません。
携帯はその辺に置きっぱなしのことはよくあります。ロックはかかってません。

これでも完全な浮気ができるのであればその見破り方を教えてください。
カマをかけてもあまり動揺しないみたいです。ないか効果的な誘導尋問もあれば教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

事実を知ったって信用できないなら何の解決にも至りませんよ。




>いきなり会話が始まっていた(履歴を消してる?)

他のサイトでやり取りをしていて、途中からLINEを始めたんでしょ。


>その人が友達リストから消えていました。

いまさらサイトでのやり取りに戻す意味なんてないから終わったんでしょ。


上記の回答をどう受け取るか?わかりませんが、納得してすべてを忘れましょう!

それが出来ないなら、以前から貴女の冷めていたことも含めて修復は難しいと思います。
廻りくどい聞き方などせずに、単刀直入に旦那さんに聞きましょう。

旦那さんの言葉を素直に信じれないと感じた時は離婚を考えて下さい。
    • good
    • 1

1ヶ月も家を開けて


夫とほとんど連絡を取らず
気持ちまで冷めてたら
夫が浮気する様に妻がわなを仕掛けたの同然なのでは?

それで「黒なら離婚したいのですが・・・」
なんて、生まれたばかりのお子様もかわいそうですし
子どもの面倒も見てくれて
頑張って働いてくれているご主人もかわいそう過ぎる・・・。

この回答への補足

里帰り出産で1ヶ月実家に居ると男性ってみんな浮気するんですか。
暴力的な旦那に気持ちが冷めるのも私が悪いのでしょうか
。旦那の給料だけじゃ生活ができないのですぐにでも赤ちゃんを預けて働く私はただ旦那の言いなりになるしかないんですかね。

補足日時:2013/09/24 15:19
    • good
    • 0

そこまで旦那が信じられないなら、浮気を立証する意味が無いよね。



浮気を立証しても「離婚がしやすくなる」だけで、立証してもしなくても、離婚と言う結末しか無いのは目に見えてる。

浮気が黒でも白でも、貴方が旦那を信頼できないなら、一緒に居る意味が無い。

浮気のことなんてどうでも良いから、旦那に「貴方の事が信じられなくなりました。別れてください」って言いなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!