アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男って街中で可愛い女の子見たら付き合いてぇーなあーとかヤリてぇーなあーとか絶対に思っちゃいますよね?私は死ぬほど思ってます。
( ̄ ̄;)

A 回答 (4件)

私は電車の中で見かけると、見かけた瞬間から降りて視界からいなくなるまでの間


アタマの中で、どうやったらこの子と親しくなれるのか そればかり考えますね。

いつも大抵は時間切れでアイデアが浮かばないで終わりますが。
今度駅で「キレイですね」マークを旗にして配ってもらって、美人ちゃんが
乗車したらその旗をちらちらと上げる。
ついでに「ぼくとお茶しませんか」の旗もちらちらあげて
女の子がにこりと微笑めば OKとか・・・・ならないかなぁ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

面白いシステムですねん。ならないかなぁー。ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/25 15:24

草食系ぶるわけじゃないですけど、「ヤリてぇーなあ」までは思いません。



お話したいな、仲良くなりたいな、写真撮りてーな、くらいです。

妄想でも、段階を踏まないとそこまで到達できないんですけど、こうゆう男は変なのかな・・・
    • good
    • 9
この回答へのお礼

草食だね、性欲弱いね。ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/25 17:41

女子です



ちょっと!!

お口が過ぎますよ!!

でも、超カワイイ女の子が緩かったらどうします?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

緩いのはちょっとね。ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/25 17:39

死ぬほど思うかは別として、男と言う動物ですから当然でしょうね。

それが無ければ、この地球上に人間は存在しませんよ。但し、強姦は駄目駄目。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねぇー!本能ですもんね。ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/25 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A