アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガ出るようになりました。これは何でしょうか?
うざいので削除したいです。

どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (1件)

参考URLをご覧ください。


脅迫ソフト(スケアウエア)
ブラウザハイジャッカー(ブラウザ乗っ取りソフト)

スパイウェア・アドウェア・マルウェア対策ソフトを導入しており、そのソフトが「スパイウェアを検出しました。駆除しました。駆除できずに格納しました」など表示(アラート)することもあります(セキュリティソフトが正常に働く場合もある)

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8137145.html

この回答への補足

解決しました。
と言ってもそのとおりやって解決したのではありません。
その方法は、”Yantoo"を探し出し、削除せよ。デス。

見つかるとも思えなし、Registryとかも言ってるし、相当めんどうです。つまり解決するとは思えない。

しからばどうやったのか?
私のPCは
C:¥(WinXP)
D:¥(WinXP)
となっています。C:\とD:\は殆どミラーリングです。
この”殆どミラーリング”というのがミソです。
私の発明です。具体的には7月16日にミラーリングしました。

AcronisTrueImageでクローンディスクを造るのです。

そこで、今回はC:\でこのような事態に陥ったわけですので
bootを切り替えてD:\から起動します。

しかしそれでも、問題が残ります。7月17日から今日までの
差分はどうするのか?と言う問題です。

D:\からCopyで取ってきます。DiskMirroringToolソフトで
採ります。このソフトは差分だけCopyするのでこのような
大きなシステムのバックアップに便利です。

なので、実際にバックアップが完了するのはいつになるかわかりません。一週間後か、一ヵ月後か。

ばっくあぷファイル

(1)ブラウザーがFireFoxなのでそれのお気に入り。
(2)メールソフトがOutLookExpressなので、それの本文等。
(3)MyDocument:これは大容量なのでまだやってない。
         夜間に良くやる。

(4)IME辞書とか・・・・。諸々。急には思い出せないが
   とにかくあれやこれや。
(5)・・・・・・

   ・・・・・・・・
(20)・・・・・・

(1)と(2)は必須なのでもう完了です。
他は思い出し思い出し、必要な時、思い出したとき
やります。当然ですが脅迫ソフトは出現していません。
ありません。

補足日時:2013/09/27 13:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!