アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達〔女友達〕の披露宴でカラオケの演出をしようかと思いますがどのような曲がいいか迷ってます。
歌う人の人数は10人〔男5人、女5人で全員22歳です〕ぐらいで、バラード系の曲を探していますが、いい曲が見つけられません。
なるべく感動させて新しい人生を迎えてあげたいです。
いままでにこの曲がよかったというのがあればぜひ教えてください。
よろしくお願いします!!

A 回答 (12件中11~12件)

友達に「今までありがとう」の気持ちを伝えるのならば、NAOの『君があなたが』かV6の『ありがとうのうた』をおススメします。


男性も一緒ならV6良いと思いますよ。
歌詞も「何年経っても今日を忘れない」とか「笑ってシワを増やして日々を重ねよう」って言葉が入っていて結婚式に合うと思います。

後はもう純粋に自分達の思い出の曲を選ぶと、その当時のことが思い出されて泣けちゃうと思います。
    • good
    • 0

ウルフルズの“バンザ~イ 君を好きでよかった~”っていうのや、Kiroroの“ほ~ら足元をみ~てごらん”っていうの。


“バンザイ”と“未来へ”かな?。(タイトル違ったらごめんなさい)
これ、おすすめですよー。年代がちょっと違うかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!