プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

図書館のパソコンって、ゲームとかはやっちゃいけないんですか?
やっぱり調べ物とかだけしかできませんか?

A 回答 (3件)

公共の物は個人的なアプリ『ゲーム等』は使用しないのが原則です。



それを個人的な使用をした事に依り不具合を起こしたら
所有者から使用停止若しくは損害賠償を請求される可能性が有ります。

使用条件を守って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味がわかりませんがありがとうございます。

お礼日時:2013/09/28 14:22

通常はできない設定になっています。


メールもUSBメモリへのコピーも通常はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~

お礼日時:2013/09/28 14:22

公共物を占有するなんて馬鹿のやる事でしょう。


まあ、昨今はそのゲームすらできないようにしている機種も少なくないが。
あんなところでトランプゲームなんざやってて楽しいのかな?

この回答への補足

 

補足日時:2013/09/28 14:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!