アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

36歳の男性です

ドグマチール50mg×2/day デパス0.5mg×2/day を1年半ほど服用してます

元々筋肉質だったのですが 腹や胸に脂肪が付き 今では以前の面影なくなりました

はじめは気にしてましたが 気にならなくなり
最近は 胸が膨らむなら 女性のような胸になりたい と思うようになり

エストロモン の購入を考えています

肉付きなどは変わっていくものなのでしょうか?

また ドグマチール+デパス と一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちわ



ドグマチールは胃潰瘍の薬として処方されますけど、多分質問者さんは抗うつ剤として処方されてるのだと思いますね。
デバスは抗不安薬
エストロモンは日本では調剤薬局で販売されてるところはかなり少ないと思われます。
どちらかというとプレマリン処方が多いですよ。
プレマリンまたはエストロモンのエストロゲン製剤と今服用されてる薬と一緒に飲んでも大丈夫ですね。
一応主治医の精神科医に聞いてエストロモン処方を希望することを伝えてみては如何でしょうか?
基本的にエストロゲン製剤は1D/2Tです。(1日2錠)
女装趣味の人に多く見られるのが代行輸入業者からエストロモンを購入して多量服用による血栓症です。
このようになってからでは遅いですからちゃんと用量守ってくださいね。
急激な肉付きや身体の変化を望むよりは出来るだけ副作用が少ない方法で服用するようにしないと自分の命を落としてしまいますよ。
もし、エストロゲン製剤を服用されるなら定期的(最初は1ヶ月おきで検査して安定していれば3ヶ月おきで検査するようにね)に血液検査を受けて肝機能の状態を確認するようにしてくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

一緒に飲んでも大丈夫そうなので安心しました
エストロモンは 1日4錠 服用しようと思ってましたが 2錠にします

副作用は少ないに越したことないですからネェ

とりあえず Bカップ位は欲しいです

お礼日時:2013/09/30 14:33

こんにちわ



脂肪注入法は手術する医者によって違うようですよ。
下手な医者だと垂れた胸になってしまう危険性が・・・
病院選びも慎重になってしまいますね~

元々生殖器が小さかったとなるとアンドロゲン不応症の可能性もあります。
さて、合法的にホルモン補充療法を受けることは希望しますか?
心の性が女性であれば合法的にホルモン補充療法は受けられますし、安全な国内産のプレマリンを処方されますよ。
基本的にはプレマリンだけ、またはペラニンデポー注射とプレマリンの併用とか・・・
注射の方が効果は早く出やすいと思いますよ。
プロベラは強く言わないと処方されません。
卵胞ホルモン(エストロゲン)については勉強されたと思いますが、黄体ホルモン(プロゲステロン)については他のホルモンバランスの調整をしてくれるんですよ。
例えばエストロゲンが暴走した場合は暴走を阻止したりする働きをしますね。
他に乳腺の発達、体温の上昇、血糖値をコントロール、体脂肪の減少ですね。
エストロゲンを美人ホルモンだから大事、プロゲステロンはブスホルモンだから要らないって考え方は止めた方が良いですね。
確かにプロゲステロンはシミを作ったり、浮腫んだり、便秘になったりしますけどプロゲステロンも大事なんですよ~
男性ホルモンのテストステロンも微量だけど女性は持っています。
テストステロンが無ければエストロゲンは作れないんですよ。

もし、性同一性障害としての治療の場合は主治医の管理下でのことなので自己流でやってる女装趣味者みたいに急激に胸が大きくなることは無いです。(急激な効果を求めるため多量服用するようではね~)
幾らエストロゲン製剤を服用しても期待した効果を得られない方も居ますね。
個人差がありますので医学知識も無いのにネットの情報で自己流での大量服用はしないでね。
大量服用で血栓症、肝機能障害になっても私は知りませんからね~

他に何か不安なことありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

詳しい説明など ありがとうございました
不安は解消されました

また何かありましたら 投稿します<(_ _)> 

liliy_loveさんも 身体 ご自愛なさってくださいネェ
季節の変わり目でもありますし

お世話になりました(^O^)

お礼日時:2013/10/01 08:11

ホルモンを自己流で服用しないで医師の管理下で服用した方が無難です。


単に胸を大きくしたいだけなら脂肪注入豊胸ってのがありますよ。
自分の余分な脂肪を使うので副作用は無いし、シリコン豊胸みたいに異物を入れないから安全な豊胸なんですよ。
それだとホルモンによる副作用の心配なないです。
危険を侵してまでホルモン服用するかは質問者さんが決めることだけどね。
ホルモンを中断すると更年期障害と同じ症状になる場合がありますので気を付けてくださいね。
あと、性腺が萎縮して使い物にならなくなる可能性もあるので遊びでホルモンはしない方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
ご心配痛み入ります
ある程度 乳腺が発達してないと 脂肪注入しても お相撲さんの胸みたいになると聞いていたもので…
性腺の萎縮ですが 元々 ペニスも睾丸も小さく 調べてもらうと 子供は難しいらしいので諦めています
更年期障害には気を付けたいと思います

お礼日時:2013/09/30 22:07

こんにちわ



乳癌になりやすいのでリスクを減らす為にプロベラも併せて服用した方がいいですよ。
Bカップ達成したらどうします?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

プロベラも併用するとリスク減らせるんですか?
期間によりますが 辞めようと思ってます

お礼日時:2013/09/30 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!