プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windowsで使用しています。

イラストレーターで簡単に画面をズームしたいのですがうまくいきません。
Zキーで拡大鏡にカーソルが変化するのですがそこからどうすれば思い通りに拡大縮小できるか
どなたか教えてください。

どうぞよろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

画面のズームや移動などはかなり頻繁に使う事になると思いますので、最初からショートカットで覚えた方が良いと思います。



画面移動→スペースキー押しっぱなしで、ドラッグ。

ズームアップ→スペースキーを押しっぱなし+CTRLを押しっぱなし、その上でズームアップしたいエリアを四角で囲む(ドラッグ)。一段階のズームアップの場合はマウスの左ボタンを一回クリック。

ズームアウト→スペース+CATL+ALT で左ボタンクリック。

アートワーク全体表示→CTRL+0(ゼロ)

以上のような感じです。
    • good
    • 0

どんな状態でも良いから、Ctrlキーと-キーを押せば縮小、Ctrlキーと+キーを押せば拡大になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!