プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りですが、Google Chromeの入力履歴のみを削除できないでしょうか?
(ここの質問投稿欄のタイトル等)


少し調べてみたら、閲覧履歴データの削除という機能はあったのですが、入力履歴のみを削除したいのです。

残しておいて役立つ入力もあるので、可能ならば選択して削除したいです。
IEとかならDeleteボタンでひとつひとつ削除できましたが、Chromeじゃやはり無理ですかね?

A 回答 (1件)

入力履歴が何を意味するのか、?ですが、検索バーなどへ入力した用語の記憶された文字列などですか?



>IEとかならDeleteボタンでひとつひとつ削除できました

これは、前記の入力文字列の削除の際に、対象のものを選択してDeleteキーで消えますよね。
これと同じことは、Chromeでは、削除したい文字列をポインターで選択した状態で、Shiftキーを押したままDeleteキー押下で消せます。

最近、仕様を変更したようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Shiftキーを押したままDeleteキー押下で消せます。

おお!助かりました。有難う御座います!

お礼日時:2013/10/01 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!