都道府県穴埋めゲーム

XPのノートパソコンをDELLから購入(2008年10月)して使ってます。
PCの右下に「Windows Vista」と表示した小さなラベルも張り付いてます。
Windows Vista用に組み立てられたもので私の希望でWindows XPにして購入しました。
Reinstallation DVD Windows Vista Business 32BIT SP1と書いてあるDVDがあります。
何だかよく分からないのですが このDVDをPCに入れると
XPからVISTAに変更できるのかどうかを教えて下さい。
手順も教えて頂きたくよろしくお願い致しまし。

A 回答 (2件)

Dellはホームページから説明書が探せます


型番検索すれば良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2013/10/03 23:44

購入時にDELLの取扱説明書がついていたと思います。



現在のXPで作成/保存しているデータ類を引き継ぐ必要があるでしょ。
その為にも取扱説明書をよく読んで取りかからないと後悔しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

データーは、保存済みです。
取扱い説明書無いんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/02 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!