アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートフォンのdocomo ARROWS X F-10DでaTorrentやtTorrentを使用してtorrentファイルをダウンロードしようとしているのですが、出来ませんどうしたら出来るのでしょうか。

aTorrenでtorrentoファイル617.75MBと1.75GBはダウンロード出来たのですが2.67GBと1.75GBは別々にダウンロードしたのですが、「torrrentの情報を待っています」で止り、元いた画面に戻ります。ブラウザーにダウンロードしてからaTorrenでダウンロードしても同じ事になります。
tTorrentで2.67GBと1.75GBを別々にダウンロードしたのですが、1日経っても、20%しかダウンロードしていません。
torrentのアプリや方法を検索しても良く解りません。
自分のスマートホンは1.18GB使用して空きが11.48GBで、マイクロSDカードは1.54GB使用して空きが29.49GBなんですが出来ません。
何か良い方法、aTorrentで出来る方法やtTorrentでスムーズに出来る方法、又其の外何か良い方法が有りましたら教えて下さい宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

違法ソフト入手の可能性があるので、誰も回答は出来ません。

何も考えずに、aTorrentを使われているのでしょうか? 何か、無知の極みです。ソフトの違法入手ということを、認識されていない可能性があります。

もう少し、倫理観を持って下さい。
    • 0

送信相手が送信するとダウンロード出来る

送信相手が送信していなければダウンロード出来ない

P2Pだから、サーバから落としているものではありません
    • 0