アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子とデートする時このコーデはどうでしょうか?

女の子や、オシャレな方、教えて下さい。

黒のテイラードジャケット
白シャツ
ベージュのチノパン
レッドウイングの8875(赤茶)

です。これに腕時計とか、ブレスレットなどの小物をつけようと思っています。

ただ、インナーのカットソーをどうしようか迷っているんです。ピンクか、グレーか、またはシャツの上にグレーのカーディガンを羽織るか。

どうするのがいいでしょうか?

教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

普通。

な印象。

男性のブレスレットやネックレスといったアクセサリーは、かなり女性の好みを選びます。よほどそういう傾向のメンズファッションが好きな女の子でもない限り、しない方が無難ですね。
グレーのカーディガンを羽織るなら、今の時期ならジャケットは着なくていいと思います。カーディガンは誠実で清潔感があるので比較的女性受けのいいアイテムだと思います。ただ、ハイカットブーツはカーディガンのイメージよりゴツいので、カーディガンの趣を生かすなら、もっとすっきりしたレザーシューズかローテクスニーカーくらいにした方がいいかもしれません。
どうしてもレッドウイングがいいなら、そのタイプのジャケットだとブーツインはしない方がいいと思います。
あとは、ニットタイやナロータイなんか結べばより女性受けのいいファッションになり易いと思います。普段学生服や仕事着でタイをしていないのなら、意外性があるので特にお勧めです。
    • 0