アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風水などで色々調べると「ロングイ」や「三本脚の蛙」、「ヒキュウ」や「5本爪の龍」などたくさんあるのですが金運で一番効果が高い物は何なんでしょうか?

A 回答 (4件)

「お金がない」って、言ってはダメです。

言霊の影響は大きいです。あるような、気持ちになって、お金持ちのような、ふるまいをこころがけます。人のために使うのも、いいそうです。そうすると、お金が、お金の友達をたくさんつれて、もどってきてくれるそうです。いやいや人のために使うのではなく、そうしたいときに、自分が納得するような、かたちですが。
とにかく、あるような気持ちで過ごすのです。そして、今日、お金があったことに、感謝することです。
「今日も、おいしいご飯を食べる事が出来ました。ありがとうございました。」と毎日、感謝してみましょう。すると…不思議なことに、いろんなチャンスを、何かが教えてくれるようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうですね、日ごろの感謝は大事です。

お礼日時:2013/10/23 00:35

色々やってみましたが、私にはそのグッズ(置物)もあまり効きませんでした。

効果があった(と思われる)のは、某ブランドの高価だけど何年も使い込んだ財布から、それより値段は下だったけど革製のゴールドの長財布を新調。家の西と鬼門、裏鬼門を徹底的に掃除し盛りと塩観葉植物を置くことでした。思わぬ臨時収入が何度もあり驚きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ゴールドの財布は見た目からして良さそうですね。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2013/11/20 17:58

まねきねこ



そもそも運を高める「もの」なんて存在しない。
だた、そう言われればそう思うだけ、信じ込むだけ、なのだから、ものなんて何でもいい。

要するに気持ちの問題なの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/06 18:50

 


風水に無駄金を使わないことだ!!

昨年、台湾のある企業が有名な風水師を呼び工場の正面玄関の位置を変えた方が良いと進言された
そして4500万円をかけて正門の位置を変える工事をし、坊さんを4人も呼んで1週間の読経をした。

そして今年、経営不振で7000人の解雇をするそうだ
 

この回答への補足

忠告ありがとうございます。

でも質問の回答を頂けたら幸いです。

補足日時:2013/10/06 18:27
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!