アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身に覚えがないアダルトサイトから、「登録済み」「早く入金を」というメッセージ付きのエッチな画像が、パソコンを立ち上げるたびに出てきます。このサイトで、質問させてもらい、何人かの方から回答もいただき、うまくいったと思い、お礼を打ってシャットダウンしました。再度立ち上げると、何とまたまた同じ画面が現われました。どうしたら良いのでしょうか?教えてください。
今回の対処法としては、「マルウェアプロテクターソフト」のクレバーブリッジ社のWiinZipを購入して、ウィルスを駆除したのですが、うまくいかなかったのでしょうか?

A 回答 (4件)

ワンクリックウェアに感染ってアダルトサイトで、何かの動画を見る~とかクリックして、感染する場合が多いんですけどね。


なぜか感染するために実行しろってのが、.exeや.hta だったりします

ワンクリックウェアに感染したなら、ワンクリックウェア駆除ツールなどをお使い下さい
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314 …


また、自己責任となりますが、システムの復元などで元にもどる場合があります。
何があっても自己責任で行って下さい


Advanced System Protectorをインストールしてしまったなら、詐欺まがいなどとして有名な悪名高いソフトです
削除することをお勧めします。
入れることにより、逆にパフォーマンスを低下してくれるようなおまけ機能があったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ご紹介いただいたサイトで、Software ocwRmv2を入手して無事に駆除できました。この土日、ずっとこの対応に追われていましたが、スッキリいたしました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/06 22:55

これ「FOS Software ocwRmv2」以外には無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。二度もご指摘いただいて恐縮です。ただ、入手の仕方がわからなかったので、困っていましたが、NO.4方の紹介サイトで入手でき、駆除できました。ありがとうございました。たしかに、「FOS Software ocwRmv2」でした。

お礼日時:2013/10/06 22:51

こちらを試してみて下さい。


http://www.forest.impress.co.jp/library/software …

「システムの復元」は最終手段として下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。別の駆除ソフトを試してみました。

お礼日時:2013/10/06 22:48

ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/regclean-pro.htm


決済代行会社クレバーブリッジ社

正答だったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たしかにクレバーブリッジ社は、決済代行会社でした。
商品そのものはインストールしてしまいましたが、大丈夫だったのか、またまた心配が増えました。

お礼日時:2013/10/06 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!