dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

波があります。性欲がわかない日と湧く日。
恋愛したい日としたくない日が彼女がいてもあったことも。
今は彼女はいませんが彼女はきちんと好きだったはずなんですが、会いたい日と彼女のことを考えたくもない日もありました。今はそんな自分が嫌で別れてしまいましたが。

好きなのに恋人に対してそう思うことありませうか?
思うとしたら別れたほうが彼女に対して失礼でないと思います。

あと、今彼女が欲しいなと思うときもありますが、周りに好きになる人もいません。
その時どうしたらいいでしょうか?今は末ほかないと思っていますが。
それと、また恋人ができても前のようになりかねないと思っています。
本当に好きな人としか付き合う気はありませんが、そう思える恋人ができたときどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

波があるのは生きている証拠で、他人の意見を聞くまでもないでしょう。



>本当に好きな人としか付き合う気はありませんが、そう思える恋人ができたときどうしたらいいでしょうか?
恋人ができたらどうしたらいいでしょう?
については、それまでに貴方の男としての「型」を造り上げることだと思います。
これが無いと恋人などは出来ないでしょうね!
    • good
    • 0

それは 皆そうだと思いますよ。



性行為を 毎日 している人は 少ないでしょうし 毎日 会う恋人も 多くないと思います(学生は別として)

私は 4年同棲しているけど 「今日は 疲れて 話す元気もない」と思うこともあるし (要は 一人でゆっくりしたいと思う)
酔って 面倒な感じの場合 「自分の家に 数日 帰ってくれないかな」と思いますし。(私の家で 同棲中なので)

そんなものでしょう。

ただ デートを 数日後に約束していて 「急に 会いたくなくなった」など ドタキャンを繰り返すなら 相手も 冷めるでしょうから 別れるのは 仕方がないんでしょうけど…

毎日いられない、とか そういうのは 普通だと思いますよ。
    • good
    • 2

恋愛感情は会う時より会わない時の方が大きくなります。



毎日会うよりたまに会った方が良いと思います。
    • good
    • 0

私から見たらそういう考えも普通なんじゃないですか?



会いたくない時、四六時中一緒に居るとなぜか々息が詰まってきて1人なりたくなる時があるって事ですよね?
そういう時は1人で居ても、友達と遊ぶでもいいと思います。
それで彼女との交際がうまくいくのであればなんの問題もないですよ。
考えたくない、会いたくない日が長く続くようなら彼女に失礼だと思いますが…

私の友達にも居ますよ、そういう彼氏。
1人の時間が欲しい人。
友達は理解してるようなので、その事で喧嘩したり不機嫌になる人は、話をして理解してもらう。駄目なら理解してくれる人とお付き合いする方が良いかな…

性欲わく日、わかない日は誰にでもありますよ。特に女性はホルモンバランス等でよくなります。

彼女に失礼かは、その彼女と話合ってから決める事ですね。さっきも言いましたが理解してくれる人はなんとも思いませんよ。

好きな人が欲しいなら待つのではなくて探したらどうでしょう?
好きな人が出来たらいいなぁ。くらいなら待つでもいいかもしれません。
出会いは自分から切り開いていくものだと思ってます。
本当に好きな人が出来たら、質問者様は変わるかもしれないですよ。毎日、会いたい。ずっと一緒にいたい。
本当に好きな人が出来ても質問者様のスタンスが変わらないようなら、それが質問者様の恋愛の仕方だと思います。

理解してくれる人が現れるといいですね。
    • good
    • 0

どんだけ好きでも恋愛の価値観が低いと自分の理想とは違う行動とちゃう事はあるね。


自分の生活スタイルが崩れる事が嫌な場合とか。
とり合えず自分が主体の場合は特に。

ただね、性欲ある=会いたい になるのは頂けないよ。
彼女の肉体にしか興味ないと公言しているようなもんだし、
そんな自分が許せなくなったから別れたのかな?

彼女が欲しい時は
セックスがしたい。だけなんでしょ?
文章読む限りそう見えてしまうのだけれど、違うのかな?
建前と本音が見え隠れしてるけれど。結構丸見えだよね。

まぁ良くある事なんだけれど。
自分の行動が統制取れてないんじゃないかい。
こんなこと言うつもりじゃなかったのに…みたいな?
ある程度は自分を見つめ直す時期なんだね。
彼女と付き合っていた時の自分を振りかって見てはいかが?
    • good
    • 0

そもそも交際していた彼女のことを好きな度合いが低いだけでしょう。


貴方がゾッコンならドキドキ感やトキメキは男でもある筈です。
それがナイ場合は好きではなくて、イイな、ってレベルが表現として正しいかもね。

後、性欲の有無で会う会わないを考えるのはオカシイな~。
それならセフレだよね。

彼女なら会いたい=愛たい、とも言いますし。

ウザイ感じは彼女の好き好き光線が強いとウザイとは感じます、男は身勝手だね。

イイな、ではなくて好きな人は数多く人と出逢うと必然的に確率は上がるが時間とカネはかかるね。

婚活とかになると、好きではなくて、よくてイイな、になるしトキメキなんてなくなる。
家柄とか年齢とか、条件から入るからね。

婚活は虚しいよ。

変な人が多いし。
キレイな人は1割位だし、キレイだけど性格が変とか。
普通だけど、ワガママ、ヒステリー、宗教狂い、病気持ちとか。
ブスだけど性格はいいとか。

何か自分をわかってナイ人が多くてね~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています