プロが教えるわが家の防犯対策術!

IPAD2 64G 赤ロムについてお聞きしたいです

WIFIで使用する場合は普通に使えますか?

またituneなどで普通に同期はできますか?

他に注意点などあれば教えてください

A 回答 (3件)

テザリングというのは、どういうことかご存じですか?


iPhone5で初めて導入された機能ですよ。
自分の使っている回線を、他の機器に使わせてあげる機能のことですよ。

んなもの、回線が使えないのならば不可です。
というか、iPad2は元から使えないですね。
それとも、違法に改造しているとでも?
脱獄というのは、違法行為に当たりますよ。

なお、iPhone5などのテザリングを使う場合は、それはテザリングと言わない!
Wi-FiはWi-Fiです。
    • good
    • 0

契約していた携帯電話会社のデータ通信回線を使わないなら問題ありません。


iTunesで動機をかけるのはもんだ有りませんが、iOSの復元やアップデートの際には契約していた携帯電話会社のiPad用のSIMが無いとアクティベートできません。
これは現時点での契約の有無は関係ありません。iPadで認識できるSIMなら問題なくできます。
ただし、赤ロムと言うことはあなた自身のこれからの信用度に大きな問題を残すでしょうけどね。
これは携帯電話の新規契約だけに関わらず、その他のローン、クレジットカードの契約にも大きく影響してきます。
    • good
    • 1

通信方面に関しては問題なしです。


ただ、復元時やアップデートの時に生きているROMが必要となります。

この回答への補足

回答ありがとうございます

通信面に関して

今もっているROMをつけることで使ったROMに対して支障はありませんか?

またデザリングでつなぐことも可能でしょうか?

補足日時:2013/10/10 21:33
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!