プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ(>_<)

初投稿なので、質問内容とか色々分かりにくいかもしれませんが、
許して下さい;;

4月の末にネットで知り合った人と、冬に会う予定です。
でもネットだとやっぱり体目的?という不安が出てしまいます。

本当は8月に会う予定でしたが、私が間近になって「怖くなったから。」と断ってしまいました。

そしたら「冬でいいよ。」と言ってくれたので今のとこ冬に会う予定です。

相手が私のところに会いに来ます。


相手はホテルに泊まるみたいで、私も一緒に泊まろうって言われました。
この時点で、もう体目的ですかね・・・?

「一緒にお昼寝しようね」とか「お風呂一緒に入りたい」とか言ってるんですよ。

私がこの前、色々問いただしたら
「ちゅーはしたい(´・ω・`)」って言ってました。

体目的?って聞いたら
「好きな人のこと無理矢理襲ったりしないわw」って言われましたけど・・・

でも「えっちしたいいい」とか言ってる時もあるし・・・

よく分かりません。

この人は体目的なんでしょうか。。。

体目的の人が「えっちしたいいい」なんて言うんですか?
そんなこと言ったら警戒されるに決まってるのに・・・

それとも私のこと軽い女だと思ってるんでしょうか。

ホテルに一緒に泊まりたいっていう時点で、その可能性が高いですよね。


なるべく、やわらかい言葉で回答お願いします(;一_一)

A 回答 (12件中1~10件)

女性の好意は


知り合い、遊び友達、相談友達、恋人、結婚可否など段階的ですが

男の好意は基本的に、
好き=もっと身近に一緒に居たい=結婚=体の関係も
と言った感じで段階というものが極めて乏しいものです。

その男性が本当に体目的だけか? と問われれば
一応は No と言えるとは思います。
現状はあなたに体目的以外の好意もそれなりにはある と。

男も、あまりに好き過ぎたり大切過ぎると、
体の関係を持つ事は相手を汚す事の様に感じる場合もあり、
逆に体の関係を持ちたくないと思う事も無くはないですが、
そうした行き過ぎた好意は時に、
本当のあなたを見ておらず、あなたを勝手に妄想で補い
妄想(理想)と違う面を見つけると態度が急変するなど
危険な相手である可能性もある様に思われます。

ネットで知り合ったとなると、
お互いに勝手に顔、声、喋り方、立ち振舞いを希望的妄想し、
現実にあって見たら、どちらか一方が夢破れ、冷めてしまい
関係がギクシャクし自然消滅するなんて事もありえます。

生身の恋愛ですら、同棲したり、結婚する事で
どうしても相手の癖が不快で無理と感じたりの連続ですから。
そう感じつつも、慣れて適度に無視しつつ
上手く折り合いを付けて楽しくやって行くコツを探す人が
幸せな夫婦になって行けたりもします。

大切なのは理想的な相手を探し彷徨い過ぎる事ではなく、
その人がどんな人なのか深く深く知る事だと思います。
与えられなければ幸せになれない人は
いつか飽きられ与えられなくなり幸せを失います。
何をすれば自分で幸せを生み出せるのか?
性別を問わず何が人を幸せにできるかじっくり考えて下さい。
どんな気持ちで誰の為に頑張りたいか。
心配させたくない人に強がっている時、
どんな言葉が涙が出るほど嬉しいのか。

自分も、相手も、どこにも完璧な人間なんて居ないから、
お互い失敗したり傷付けあったりもします。
後ろめたくて自虐的になったり、暴力的になる事だってあります。
「お互い様」です。

もしも自分が完璧な理想を追い求めれば、
自分も相手から完璧な理想を求められます。
応えられなければ別れの痛みがその先に待っているでしょう。

大切なのは自分をもっと良く知り、
目の前の相手が、自分と上手くそれなりにやって行ける人か?
異性ではなく、人として尊敬できる人なのか?
嫌な所があっても理解したい、共に歩んで行きたいと思える人か?
そうした所の様に思えます。


この世に存在しない架空の人物はあくまで架空の人物。
完璧なんて無い生身の人間とは違います。
自分も完璧じゃない。相手も完璧じゃない。

共に至らない所を助け合って、時に怒って時に反省して、謝って、
お互いにお互いの幸せは何か考えて小さく痛みに耐え努力する。
そうやって向き合って行ける相手か?

あなたの「人」の見つめ方1つで
あなたの未来は変わる様に思います。



最後に。
体の関係についても男女で色々な差があります。
男は女性を満足させたく、そうできないと傷付く面が多く、
実はかなりデリケートで言葉1つで距離を取り始めたり、
凄まじい気疲れをする人は1人で処理したがったり。
精神的に追い詰められると性欲が無くなってしまう事もあり。
長く一緒に居て家族の様に大切になると
性欲の対象と見れなくなってしまう事もあり。
性欲の処理の対象はどうしても1人の絞れない傾向が顕著など。

色々と違いがあります。
かなり個人差もありますが、
そうした所も含め、相手「個人」を知る事が大切でしょう。


私に言える事はこれ位でしょうか。
脱線も多い長文失礼しました。

あなたのこれからに幸せが多くなる事を祈っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体目的だけか=一応NO

体目的だという回答が多かったの一応NOでもちょっと
うれしかったです(´Д⊂ヽw

だからといって相手のこと完全に信じられるわけではないのですが;;

はい!
この人と共に歩んでいきたいか、尊敬できるか、これからもっと話してみてゆっくり考えます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/20 13:37

#4の補足になります。



後から他の方の意見等、拝見しましたが、あなた様の年齢についてはだれも指摘していなかったので、投稿しています。

まだ15歳との事ですね。

相手の方はおいくつでしょうか?

相手が年上だと、かなり危険だと思います。

なぜなら、社会人にもなって、高校生に、「まだ1年生ですよね?」体を要求しているからです。


同じ年、又は高校性通しなら、相手はませています。

周りの同級生の体験の話等に感化せれて、経験を済ませたいと思っているかもですね。

男なら誰だって持っていますから。


年下なら論外です。


本文中に「それとも私のこと軽い女だと思ってるんでしょうか。」

とありました。

女性なら誰しも軽い女なんてなりたくありません。

ですが、実際は男性を見る目がないなーと感じる女性も多々います。

男は女性とエッチするために、こんなにも君を好きなんだ、いつまでも、待ってる、タイプの女性だよ。

ってな感じで平気で嘘を言ってきます。

それを100パーセント信じてしまうと、なりたくなくても、軽い女になってしまいますよ。


誰もなりたくて軽くなってるんじゃなく、男性が信じこませるのがうまい、上手なんです。

男性は野獣という事を頭の片隅にでも、覚えておいて下さい。

1度体をゆるすと男性が冷めるのが「体目的だったんだ。」という事になります。
エッチしないと分からないので、やっかいですよね。



相手が社会人の方なら要注意だと思いますよ。

性犯罪がとても多くなってます。

自分は大丈夫って方に限り、危ないので、絶対注意してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・
相手、社会人です。

要注意ですよね。

自分は大丈夫って胸を張ってまだ言えません・・・
だから「男は野獣」ってこと片隅に置いて、考えてみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/20 14:06

会うなら寝ない、寝るなら会わない。

ですね^^

「好きな人のこと無理矢理襲ったりしないわw」が本心ならば、一年くらい体の関係は待てる筈ですから。

男は一人の女と複数回寝ることよりも、多くの女と一回だけ寝る方を好む傾向があるので、体は最後まで出し惜しみではないですが、大事にされたほうがよいと思います。

一回だけ寝てさよなら、なんてこともありえますからね。

またここで質問されているのは何かひっかかる部分があるからだと思います。なので不安がある間は会わない。会うなら寝ないが良いのでは?

ただ最近、ネットで出会っての事件、事故が頻繁に起こっています。被害者の大半は女性だということ、その被害者も危険かなと思いつつも、まさか自分に被害が及ぶとは思っていなかったということだけは、肝に銘じられた方が良いかと思います。

最後に個人的な意見ですが、まだお若いあなたにとっては日常が出会いの連続だと思います。なので急いだ恋愛よりは、ゆっくり自分の目で確かめながら素敵な方を探されてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたし今、色々あって学校に行けてなくて・・・

寂しいから、そう言う人に求めちゃってるのかもしれないです。たとえネットでも。
相手もそれを見透かしているのかもしれないです。

だから、もうちょっと考えてみます。
確かに最近ネットの事件多いですもんね(>_<)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/20 13:21

あぶないね~


初めて会って泊まるって・・・

目的うんぬんより
まともな人かどうか考えた方が良くないですか?
これだけ事件が起きてるのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・

もっと相手がどういう人なのか考えて、ちゃんと見極めてから決めようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/20 13:22

   > 体目的の人が「えっちしたいいい」なんて言うんですか?


   > そんなこと言ったら警戒されるに決まってるのに・・・


 恋愛の殆どは身体目的です。
 あなたは身体目的でないならばなに目的だと思うのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛のほとんどは身体目的ですか・・・
なんか、寂しいですね。。。

でも、確かにそれもそうですよね。
そのこともっとちゃんと考えてみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/20 13:30

ネットで相手を探す人が全員体目的かというとそのような事はありませんが、割合からいったら多いと思います。



>この人は体目的なんでしょうか。。。
 体目的で間違いありません。私が二人のネットでのやりとりの内容を知っているわけではないので、間違っていたら
 申し訳ないですが、相手は、質問者さまのこと遊び人だと思っているかも知れません。

>体目的の人が「えっちしたいいい」なんて言うんですか?
 言います。言って質問者さまの反応を見ているのです。相手の男性は、ネットで簡単に落とせそうな女性を探し、行 為に及ぶ事くらい簡単と思っています。
 いくら質問者さまが警戒しても、力づくで抑え込まれれば例え非力な男性でも、女性はかないません。

 つい最近も質問者さまのようにネットやスマホで知り合った高校生が亡くなっていましたが、事件に巻き込まれる危 険性は非常に高いです。
 相手は、職業も年齢も既婚者か未婚者かも全て偽っているかも知れません。
 
 質問者さま自身のことなので、最終的には質問者さまが会うか会わないか決めることですが、会わない方がいいと思 います。
 4月の末にネットで知り合った人を含めて、嘘で塗り固めた相手かも知れませんし、何より素性がわかりません。
 まだ、質問者さまのまわりにいる人でこの人とならと言う人(友達の紹介とか、行きつけの美容院とか)と付き合っ たほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まだ学生で、これからもっと出会いがたくさんあると思うので、会うかどうかもう少しよく考えてみようと思います!!

お礼日時:2013/10/13 11:48

全ての男性が女性と付き合う目的は体目当てです。



問題は身体「だけ」目的か、身体「も」目的かではないですか?

身体目的かどうかって的はずれな事を考えているうちは、「だけ」か「も」かの違いは分からないと思いますので会わない方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「だけ」か「も」かの違い、すごく考えさせられました^^;

「だけ」かもしれないし、「も」かもしれないですよね・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/13 11:52

  こんにちはぁ。

^^

皆さんの回答に添えて少しアドバイスさせて下さいね。^^
私も昔、ネットで知り合った男性に数人、実際に会いました。
今は既婚者です。・・・ネットでの良い思いは無かったので、
旦那とはネットと関係無い人ところで出逢いました。

  ネット恋愛は「ほぼ身体目的」とみて間違い有りません。 
ただし、男性皆さんが身体目的とは違いますので、貴女様の目と、
心の目で見極める事です。それがとっても大事ですよ。^^

ネットで知り合って実際に会おうって言うのは自然な事です。
好きになったから会いたい、実際に自分の目で確かめて姿を確認
して、お話してみたり、食事する事から、実際の確認が得られて
本当に「この人を好きになれて良かった、もっと好きになりたいな」
って言う気持ちを起す訳ですから、小さなキッカケがネット恋愛に
なりますね。^^

しかし、実際会う為には危険も伴うし、ネットで話ししてた事が
偽りの可能性も十分有り得ます!!
そこは「信頼」をどの様に受け止めて相手を好きになっていくか
でしょうね~。
ですから今の段階では全部信用すると言うより疑心半疑でネットを
していると思われます。
実際にネット恋愛で怖い思いをされた女性を何人も知っております。
1.「初めて会って、その日にレイプされてしまった。」
2.「ネットで話ししている感じとかなり違う。」
3.「実際会ったら、ストーカーに合ってしまった。」
4.「会ってみたら、想像以上に素敵な方だった」
5.「ネットそのままの人だった。」

1~5のどれかに実際会ったら感じる意見になると思います。
私が知っているのは、実際にレイプされてしまったという、1番の
方を知っております、、、、ですから、皆男性がそういう方では
無いんですが、常に用心して疑心半疑はとっても大事だと
思っております。
勿論、貴女様の「良い方であって欲しい、ネットそのままの人で
あって欲しい」と言うお気持ちは物凄く分かります。^^

私の実際体験を記しますね、その昔ネットで出会った男性達は、
勿論ネットで会話している際にエッチネタでいやらしい事を
言ってきたりもしました、会う躊躇いも有りました。
でも実際に会いました、感想はネットそのままの方もいれば、
「君とホテル行きたい」と言う男性もいました。
・・・なので会う時は駅近くの喫茶店でお話をしてお茶をして
2~3時間内で帰りました。
近場の方ばかりなので、ホテル泊まって!・・・と言う事は
有り得ませんでしたね。

結論から言うと・・。
貴女様がエッチしても良いと思える相手なら会っても良いけど
不安や怖い、どうなんだろう?って思っているうちは
会わない方が身のため、自分の為です。
本当に貴女様を好きで好意を強く感じられる男性ならば、
会う事に躊躇う女性に無理に会おうとはしないし、ネットで
話ししているうちに離れていくのが見え隠れして参ります!

相反してネットで知り合って結婚までいった女性も3組
知っております、その方々は初め出会うのに不安はあった
けど、初めて会った瞬間も素敵で良い男性であったようです。

ですから、上記で申しました通り「見極め」が大事です!

素敵な男性だといいですね☆^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!!(*´∀`*)

これから会うにしろ会わないにしろ、素敵な男性であることを願いたいです。

私まだ15歳のガキなので、見極めとかちゃんとできてないのかもしれませんwこれから時間もあるので「見極め」しっかりしてみようと思います!!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/13 12:21

会わない方が良いと思います。



仮に会うことになってもアナタの方に来させるのではなく、アナタの地元から離れた所で会いましょう。

他の方も書かれていますが、ネットは顔が見えません。

実際に会って相手はアナタを気に入って、アナタは相手を気に入らない場合に付きまとわれたり(ストーカー)されると大変です。

そういった事もよく考えてくださいね。

最後になりますが確実に身体目的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました・・・

会うか会わないかは置いといて、もう少しちゃんと考えてみます。確かに彼、ストーカーまでは行きませんけどつきまとったりとかはする可能性あるので・・・

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2013/10/13 12:18

ネット恋愛は相手が見えません。



だた、お互い長期間に渡り、メールやチャットでたくさん会話をして、楽しい時間を過ごされてきたんだなーと思います。

毎日、相手からのメールを心待ちにし、辛いことも乗り越えてきたのだと思います。

しかしながら、メールやチャットでは、内容をお互い都合のいいように、打ちかえる事ができます。


実際に会ってから、イメージと違うという事は往々にしてあります。



相手の男性は架空のあなたに恋をしているのかもしれませんね。


スカイプやカメラ付きのチャット等で話せれてから答えを出された方がよろしかと思います。


人間は感情を持っているの生き物なので、相手の性格や人柄は実際会って話をしない事には見えてきません。

答えから離れた内容になってしまい、すいません。


相手はあなたに恋をしています。もしかしたら、付き合っているつもりでいるかもしれません。

だから、自然と体の関係に話が進んでいっちゃうのかもしれませんね。

男なら仕方ありません。

体目的とは意識せずに、まずは会って会話をして下さいね。

一緒にご飯と食べたり、遊びにいったり、好きな映画を見たり、それであなたが判断してオーケーなら次にすすんで下さい。


>好きな人のこと無理矢理襲ったりしないわ、

>えっちしたいいい

体目的は確実に入ってますよ。


付き合いの段階や順番を勘違いなさってます。

この回答への補足

スカイプでいつもビデオ通話をしてます。

顔も服装もその人の部屋もいつも見てます。
もちろん私も顔は出してます。

それと、夏に会う予定だった時はホテルに泊まるつもりなかったんです。というか、実際会って一緒に遊びに行ってその後でその日泊まるかどうか決めるという話でした。

ホテルの人数の予約は問題ないみたいだったので。
彼もそれで納得してました。

でも冬に会うことになって、私の住んでいるところは降雪量がすごくてとても遊びに行けるような状況じゃないのでホテルにこもろうwってことになったんですけど・・・

最初っからホテルに行くより、nobinobigamさんが言うようにやっぱりどこかに遊びに行ったりしてから決めるのがベストですよね・・・


彼も冬も会うの怖いんだったらその先でもいいって言ってくれてるのでとりあえず雪がなくなってから会った方がいいですかね。

長くなってしまってごめんなさい;;

補足日時:2013/10/13 12:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています