dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ(>_<)

初投稿なので、質問内容とか色々分かりにくいかもしれませんが、
許して下さい;;

4月の末にネットで知り合った人と、冬に会う予定です。
でもネットだとやっぱり体目的?という不安が出てしまいます。

本当は8月に会う予定でしたが、私が間近になって「怖くなったから。」と断ってしまいました。

そしたら「冬でいいよ。」と言ってくれたので今のとこ冬に会う予定です。

相手が私のところに会いに来ます。


相手はホテルに泊まるみたいで、私も一緒に泊まろうって言われました。
この時点で、もう体目的ですかね・・・?

「一緒にお昼寝しようね」とか「お風呂一緒に入りたい」とか言ってるんですよ。

私がこの前、色々問いただしたら
「ちゅーはしたい(´・ω・`)」って言ってました。

体目的?って聞いたら
「好きな人のこと無理矢理襲ったりしないわw」って言われましたけど・・・

でも「えっちしたいいい」とか言ってる時もあるし・・・

よく分かりません。

この人は体目的なんでしょうか。。。

体目的の人が「えっちしたいいい」なんて言うんですか?
そんなこと言ったら警戒されるに決まってるのに・・・

それとも私のこと軽い女だと思ってるんでしょうか。

ホテルに一緒に泊まりたいっていう時点で、その可能性が高いですよね。


なるべく、やわらかい言葉で回答お願いします(;一_一)

A 回答 (12件中11~12件)

一緒に泊まる、一緒にお昼寝する、お風呂一緒に入る



これらすべて、「えっちしたいいい」という意味ですが…

体目的でなければ繰り返し言いませんね。

ネットの悪い点は、相手の生活環境が見れないところ。

無職なのにエリート社員になれれば、結婚しているのに独身にもなれます。

彼が来るよりも、あなたが彼の住まいを訪ねる方が彼のことを知れるので良いと思います。

まずは相手の確実な情報を得てから次の段階に進むのがベターだと思いますよ。

この回答への補足

そうですね(>_<)

相手の情報をきちんと得てからのほうがいいですよね。

相手の確実な情報として、知っておくべきものはなんでしょうか・・・?

補足日時:2013/10/13 12:10
    • good
    • 0

>相手はホテルに泊まるみたいで、私も一緒に泊まろうって言われました。


この時点で、もう体目的ですかね・・・?

これがすべてですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました(@_@;)

ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/13 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!