電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生です。すきなひとがいます。たまに私にきがあるの?と思うことがあり、私はすきなひとがもうひとりいますが、上記のひとがとてもきになってきてしまいました。そこで、その人につい占いました。 その人の気持ち 正義r(過去)→金貨2(今)→金貨ペイジr(未来) 私 カップペイジ→剣3r→がカップ3r 状況 カップ5r→ワンド6r→愚者r 結果 金貨ナイト 対策カップ9 カップ2 お願いします(_ _)

A 回答 (1件)

過去 状況:カップ5R 彼:正義R あなた:カップペイジ

カップ5Rは損失が出たがまだ大事な物は残されている、失ったものが再来する、など。
 彼は前に一度この恋を諦めているのかもしれませんね。
現在 状況:ワンド6R 彼:ペンタクル2 あなた:ソード3R
 ワンド6Rは壁にぶつかる。彼は二つの事で迷っている。(諦めようかどうしようか?)
 ソード3Rは今の状況を終わらせることで新しい状況を迎える事ができること。
 2人の男性の間でフラフラするのをやめなさいということです。
未来 状況:愚者R 彼:ペンタクルペイジR あなた:カップ3R
 愚者Rは停滞。このままです。
 ペンタクルペイジRは「同じ失敗を繰り返す」 告白もしないで諦めるんでしょうね、以前と同じに。
 カップ3Rは「問題が解決できない、答えや結論が出ない」です。
結果 ペンタクルのナイト
 一歩ずつ進んで行く。現在、2人の恋は少しずつ進展しています。
 しかし未来からするとこのままではやがてその歩みは遠くないうちに止まってしまうでしょう。
 現状、歩いているのは彼の方だけ。あなたがどうするか決めないと、彼の歩みが止まってしまい、恋の可能性もそれまでになってしまいますよ。

対策 カップ9+カップ2
 カップ9:願望成就 カップ2:相思相愛
 とてもわかりやすいですね。
 彼は間違いなくあなたのことが好きですから、もう1人の人を諦めて彼に答えてあげれば、恋愛関係になれるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。その人は、私のことが好きということで、うれしい限りです(>_<) 告白してからお礼かようと思っていましたが、なかなかうまくいかず、、、 明日こそ、がんばります!!!!! 本当に助かりましたorz