プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

十代男子学生です
先週母に「あんたからなんか変な臭いがする」
と言われました
どんな臭い?と聞くと服が汗臭いというか魚臭い感じ といわれました
友達からも言われました
服は洗濯していますがどの服を着ても臭いといわれます
特に脇など汗をかきやすい場所がにおうらしいです
ちなみにワキガではないとおもいますが(耳垢もサラサラ 服が黄ばんだこともない )
服が臭くていじめられたり・・・・と考えると食事ものどを通りません
体臭はあまりしないけど服が臭いのです
助けてください
ファブリーズをかけてみたりしましたが学校に行く途中あたりで効果が消えました(自分でもわかるほど)
最近本当に死のうかとも思いました
家族でも学校でもくさいのは僕だけ・・・
あと タンスは家族で別々ですがあまり関係ないかなーと思います
洗濯は家族みんな同じ洗剤を使用していますがその中でも特にくさいのは僕だけです
服は天日干しです
これ以上対策のしようがありません
限界です 助けてください><
http://b001hukunioi.55pr.com/ コチラのサイトで紹介しているヌーラですが
これも効果あるかどうかわからないうえに高いので・・・どうしたらいいでしょうか

A 回答 (1件)

恐らく服の問題ではないと思います。


まず、服の匂いは所詮洗剤などで変わります。そうなるとあなた自身の
体臭病の可能性も無くは有りません。ワキガではないとは思うと仰られましたが、
それはちゃんと医師の診断のもとで判断したものですが?もしそうでないのら
一度、ご両親と相談し診察してもらうのはいかがですか?
別にアナタを疑っているわけでは有りません。昔いた友人で同じような体験をした人がいるのであくまで可能性があるという程度だと思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
今度医師のもとで検査をしてみます
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2013/10/13 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!