プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校のときに交通事故でアゴを少し怪我しました。
怪我は治りましたが、それ以来怪我の場所にしこりがあります。
そして、その事故の1ヵ月後ぐらいからしこりの部分から
ひげが1本だけ生えるようになりました。
1本なら抜けばいい話なのですが
なにぶん20歳の女子なので剃って複数生えるのもイヤですし、
かといって抜くのもある程度伸びてからじゃなきゃ抜きにくいですし・・・
何かいい方法ないでしょうか??

A 回答 (4件)

男性ですが・・・。



娘がエステで腋毛を脱毛処理しています。
1本ならそんなにお金もかからず処理できるのでは。

誰か知りあいのお姉さんに聞いたらどうですか。
    • good
    • 0

髭(ひげ)は、男性・女性の性別に、関係なく・自動的に_再生致します。

! 元気な証明かしら。?
    • good
    • 0

こんばんわ。



“毛が生える”って、ちゃんと意味があるんですよ。
頭髪・体毛・ワキ毛・眉毛 … “保護するため”って意味があるんです。

怪我した場所の“ひげ”は、体がその怪我の部分を守ろうと保護しているんです、きっと。
怪我の部分に毛が生えたり、毛が濃くなったりするのは普通にありえることですね。

怪我が治っているのでしたら、しこりがなくなれば毛が生えてこなくなるでしょうね。
生えているうちは、毛抜きで抜くのがよろしいかと思います。
毛抜きは、ある程度毛が短くても抜きやすいですよね☆
    • good
    • 0

こににちわ。


あらまあ乙女の顎から髭が、奇跡それとも
必然?
いや~きっと驚いたことだと思いますが、処理に
悩みますよね。
ただ、乙女にとっては髭は・・・嫌ですよね。
そうですね!目立たないようでしたら、もう少し伸びて
から、抜いてください。
しかし、誰が見てもわかるようでしたら、今直抜く方が
良いかと思います。
ちょっとその髭をご拝見したいものですが・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり抜く以外ないですよね・・・
そして、剃るとやはり複数生えますよね?(汗

お礼日時:2013/10/16 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!