アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の日本語を英文にしてください
1, 橋を歩いて渡っている時に2人の歩行者が怪我をした。
2, もし助けが必要なら、ためらわずに私に電話してほしい

A 回答 (1件)

1.誰が橋を渡っていたのですか?怪我した人たちが橋を渡っているときに怪我をしたということでしょうか。

だとしたら、
Two people got injured when they were crossing the bridge.
怪我の度合いにもよりますが、もしちょっとした怪我なら、
Two people got hurt when they were crossing the bridge.
でも、通常もう少しどのような怪我(例えば、つまずいて転んだとか、自転車が来てぶつかったとか)だったのかを書くと思いますが。。。

2.Don't hesitate to call me if you need help. と言います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!