歩いた自慢大会

胸のこの痕は何ですか?怪我でもなく汚れでもなく、洗っても取れません。なんですかこれ?自分で調べてカビに似ている気がするのですが、違う気がします。あと医者に行くお金が今ないので、わかる方お願いします。

「胸のこの痕は何ですか?怪我でもなく汚れで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 生まれつきではなく、ここ半年くらい前からです。

      補足日時:2020/07/01 23:07

A 回答 (4件)

生まれつき?


親御さんに聞いてみては。
    • good
    • 0

痣です


消えません。レーザーでも消えません。
    • good
    • 0

恐らく、記憶のない幼児期の火傷。

    • good
    • 0

痣ですね



生まれつきでしょうか?

色素が部分的に沈着した状態です

問題はないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報