12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

今日会社の掃除のおばちゃんたちに囲まれて
顔をまじまじ見られて
「あんた・・・・目がぱっちりだねえ」
と言われました

よく色々な人に目がパッチリだと言われます
目がぱっちりの女性ってどんなイメージがあるのでしょうかね?

昔は北川景子さんに目元が似ていると言われた事があります
目がぱっちりって綺麗?それともかわいい系?

私の好きな男性は奥二重です

A 回答 (3件)

パーツの総合的なバランスが良ければ目がパッチリでもそうでなくても可愛い人はかわいいと思いますよ。

目がパッチリで口元が美しければ美人だなと思います。口元がだらしがないと台無しですものね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

こんばんは。

目がぱっちりは可愛い系ですね
切れ長は綺麗系

メイクでも目は大きく見せたり 切れ長に見せたりは出来ますが
もともとが大きかったりは正直羨ましいです

余談ですが 整形のぱっちりは気持ち悪いですね
整形が悪いって言ってるわけではないですが 歳いったときにパーツがついて来れなくなったら(顔の)
終わりです。自然が一番ですね。

• 0
この回答へのお礼

凄く、口が変。

って人はなかなか居ないですよね?(笑)

鼻は、、aikoみたいでも
かわいいと思えばOKだし。

好みの問題ですが、、切れ長がイイ!とか。

パッチリが一番です。
何の問題もないでしょー
目さえ、大きければ、かわいく見えるし!

昔、あいのりに出てた桃のブログ見てください。
みんな、コメントで
すっぴんもかわいい!!と書いてありますが、、

はっきり言って
ヤバいですwww

かわいく生んでくれた
ご両親に感謝ですね!
    • 0
この回答へのお礼

では褒められたと思っていいですかね