dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が休みのときに、どこか行こうと思っていろいろ探してたんですが
ここで聞いたら参考になることたくさん聞けるかと思い質問させていただきます。

部屋に大きめのお風呂、または雰囲気のあるお風呂がついた
贅沢な気分になれるホテル、旅館は
どこがおすすめですか?
場所は関東がいいです。
せっかくなので2人で入ろうと思ってます。
混浴は抵抗があるので、貸し切りか
部屋にお風呂があるところがいいです。
温泉でなくても気分があがるようなお風呂ならなんでもいいです。
それなりに高いとは思いますが、びっくりするほどの値段ではなく
ご飯も美味しいところがいいです。私、旦那は食べることが大好きなので。
また周りに観光できるようなところがあればと思います。
私は、妊娠中なので遊園地とかガッツリ山登り的な
観光はちょっと向いてないです(笑)
紅葉とか果物狩りとかイメージとしては持ってます、あとは普通にお買い物とかでも充分です。
電車かバスで行けるところがいいです。
遊ぶというよりは、ゆっくりしたいかんじです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

でしたら、箱根芦ノ湖畔の「華の宿ふくや」はどうでしょうか。


http://www.hakone-fukuya.com/
たった6部屋で子供の宿泊ができないという、まさに大人の旅館です。
朝夕食は当然「部屋出し」となります。
ここでしたら、箱根なので紅葉はもちろんのこと、近隣の買い物、観光も出来ます。

もうひとつ、奥湯河原の「山翠楼」もいいと思います。
http://www.sansuirou.co.jp/about/
山翠楼の姉妹館である「海石榴」の迎賓館の方はたった5部屋。
http://www.tubaki.net/contents/about/
これはどちらを選んでも損はないと思います。
山々の風景が「借景」となって非常に素晴らしい眺めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLものせてくださってありがとうございます。
すべて拝見させていただきました!みんな素敵でホームページを見てるだけでもうっとりしてしまいます(*^^*)
料理が部屋出し、ゆったり出来て魅力的です。
とても参考になりました。回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2013/10/21 00:07

実際に行って、よかったところ。



千葉の君津にある、かわな。
料理がとても美味しいです。
料理の素材だけでなく、板前の腕を感じるような料理です。

お風呂のついた客室は料金も高いですが、貸切風呂のプランでしたら、それほど高くありません。
貸切風呂はいくつもあり、富士山の見えるものもあります。
http://www.kawana-inn.com/


河口湖のくくな。
アジアンリゾート風です。
全室、湖に面していて、河口湖の向こうに富士山が見えます。

間もなく、紅葉祭りも始まります。
紅葉祭りは、河口湖よりも山中湖の方がはやいですから、タイミングを見てどちらかの紅葉祭りに行かれれば良いです。どらちもライトアップが綺麗です。
http://kukuna.jp/


谷川温泉の仙寿庵。
全室露天風呂付きの客室ですが、ちょっと高いです。
かなり人気です。
http://www.senjyuan.jp/


かわったところで、万座高原ホテル。
プリンスホテルの系列なのですが、て足も見えない位の濁り湯が特徴。
露天ぶろはいくつもの種類があり、ほとんどが混浴です。
専用のバスタオルやウエアがありますので、ご安心を。
http://www.princehotels.co.jp/manza-kogen/onsen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさん教えてくださってありがとうございます。
ホームページもすべて拝見させていただきました。魅力的なところばかりですね。機会あるたびに、ひとつひとつ行って制覇しようかな?(*^^*)
とても参考になりました。回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2013/10/21 00:13

関東ではなく草津になってしまうのですが湯宿 季の庭はそこそこ雰囲気があると思います。


部屋に露天風呂があります。
値段は1人あたり3万円前後と普通クラスですが、雰囲気は良いと思います。
送迎バスがありますので車でなくてもいけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なかんじのところですね。さっそく検索をかけてみました。
関東ではないとのことですが、興味をもちました(*^^*)
とても参考になりました。回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2013/10/21 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!