アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人となら一夜限りとわかってて関係をもった方いますか?
関係をもって後悔しました?スッキリしました?

質問というか…馬鹿な事をしてしまって頭の整理ができないので誰かに話を聞いてほしいです。
転職に伴い今住んでいる所を離れる事になりました。
それだけが原因ではないですが少し前に彼氏と別れてしまい寂しくなり、彼と付き合う以前好きだった人に連絡をしてしまいました。

その人は私の人生の中で一番好きになった人だったんですが、当時彼には彼女がいて、デートや旅行、毎日の連絡はするけど、キスやスキンシップ以上の身体の関係はなく、彼女と別れる気配もなかった為、辛くなりこちらから連絡を絶って2年がたってました。

久々に会い、気持ちがまたかなり高ぶってしまったのですが、楽しく食事をしたのは数回のデートだけでだんだんとホテルに誘ってきたり、連絡も誘ってきておいてこちらから聞かないと返事がなかったり以前のあいまいな関係以上に雑な扱いに悲しくなり、彼氏がいると嘘をついてしまいました。

これ以上関わらない方がいいな…とわかってはいたものの連絡がくると会いたくなり、引っ越しの数日前にどうせ会えなくなるんだし…と思いこちらから連絡して、身体の関係を持ってしまいました。

私は経験人数は多い方ではないのですが、今までのHだと私が濡れにくいのか膣が小さいのか痛みを感じてうまくできない事が多く、Hがあまり好きではありませんでした。

しかしその時のHは今までのHと比べ物にならないくらい最高で、初めて絶頂を感じました。
関係を持った日以降その人とはどちらからも連絡をとっていません。

ヤレそうだから連絡してきてただけとわかっていて関係をもったのに…なんだかとっても虚しいです。
2年前に連絡とっていた時も彼が少しでも私の事を好きだったから毎日連絡とりあっていろんな所に出かけたり、Hしなかったのも彼なりのけじめだったんだといいように思うようにしていたのですが、やっぱり私の事なんて自分に気があるからキープしといただけで、私の事なんて少しも好きじゃなかったという事をたたきつけられた気分です。

大好きだった人と一夜でも関係をもてて、最高のHができたからよかったんだ。と思う気持ちと、彼氏がいると嘘をついたのに関係を持ってしまった事で前以上に馬鹿な女だと思われてしまい会ってしまった事を後悔する気持ちで頭がぐちゃぐちゃです。

そんな気持ちのまま翌日気晴らしに知人とクラブに行き、その場で声をかけられた人が割と格好よく好みのタイプだったので、勢いでその日に関係をもってしまいました。

自分はそもそもクラブとか夜遊びをするタイプではないし、名前しか知らない人となんてもちろん初めての体験だったんですが、好みのタイプだったらもしかして誰でもいいんじゃないか、少しでも気休めになるなら…と軽い気持ちでついていってしまいました。

でも実際は好きな人とした時の興奮はまったくなく、声をかけられた時は格好良いと思っていたのにいざ始まるとなぜか気持ち悪くてしょうがなくいつもの痛いだけのHでした。

本当に馬鹿な事をしたと思ってます。自分のした事じゃないみたいな気分です。

もちろんその後その人からも連絡がなく、自分はヤレるしか用がない、しかも一回だけで充分なようなまったく価値のない女なんだ…とそんな事ばかり考えてしまいます。

引っ越し当日元カレが見送りにきてくれて笑顔で頑張って!と見送ってくれました。
なんだか罪悪感というか、見た目がかわいい訳でもないし、特に取り柄がある訳でもない私の事を本気で好きになってくれるのはこの人で最後だったんだろうな…と胸が苦しくなりました。

すいません、結局何が聞きたいって訳じゃないんですが、後悔してるような、経験できてよかったような、考えがとにかくまとまらなくて、友達には誰にも話せないし…と思い文章に
してみました。

同じような経験した方の意見や非難でもなんでも構いません。
この事ばかり頭の中がいっぱいになってしまって誰かの意見が聞いてみたいんです。

長々と失礼しました。

A 回答 (4件)

好きな人と、関係を持ちたいというのは自然な感情だと思いますし


それで普段あまり感じる事のできないエッチも、好きな人とだとこんなにも違うとわかったのは良かったのではないかと思います。
たくさん恋愛経験して、自分を知って行ったらいいじゃないですか。結婚前なんだし。避妊は必須ですが。

そんなに自分を責めないでください。

失礼ながら、あなたの恋した相手は、男として責任感のない上にだらしのない方だったと思います。

元カレが、あなたを愛した最後の人だなんて思わないでください。
彼がいたということは全くモテないわけでもなさそうですし、また、今度はその恋した人が手の届かないくらいの女を目指し、その過程できっと素敵な出会いがありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!女を磨くきっかけになったと思い頑張ります!

お礼日時:2013/12/05 01:01

夫婦でするセックスは


好きな人と一夜限りのセックスよりも
もっと良いものです。
回を増すごとに、年数が経過するごとに
お互いの体は老化していっているはずなのに
快感は増す・・・
体よりも心がつながっていることを感じて
もうこのまま死んでも良い・・・
毎回最高のセックスです。
そんなセックスを知れば
一回だけの最高のセックスなんて
したくなくなると思いますよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/12/05 01:00

まぁね。


人生、「自分はバカだ」って本気で思うような事を経験しなきゃ、本気で後悔出来ない時もある(笑

君に取って、今の後悔は必要なものだったんじゃないの?

>好きな人となら一夜限りとわかってて関係をもった方いますか?
>関係をもって後悔しました?スッキリしました?

そもそもね、「好きな人と一夜限りの関係を持つ事」なんて、後悔したらやっちゃ駄目な事なの?スッキリするならしてもいい事なの?

自分は、どちらも答えじゃないと思うんだよね。

「情熱」は「後悔」に勝るものだ。

ま、確かに「一夜限り」なんて、あまり褒められた事ではないけどさ。

それでも、その時の君には、後悔するより優先するものがあったんじゃないの?

自分としては、その先を知らないで終わる後悔より、知って後悔する方が性に合ってるからね。
だから、自分が思う事、言いたい事は、いつも後先考えずにやるし言っちゃうかな。

でも、絶対自分の行動に責任は持つようにしてるよ。

それが、自分が今まで「後悔」から学んできた事だからね。

好きだった彼が、君をキープにしようとしていたとしても、ヤレるだけの女と見ていたとしても、それが「君の行動」と一体何の関係があるというんだ?

人のせいにして、自分の行動を悔やむくらいなら、それは「後悔するにも値しない行動」だと自分は思うよ。

人生、選んだだけで答えが出るほど甘いもんじゃないんだよ。

常に正解を選び続けれるほど、人は正しいと思わないし、常に覚悟を持っていられるほど、人は強いとは思わない。

でも、自分が責任を持って選んだ道くらい、正しかった事にして行く強さはあると思うんだ。

「後悔」を「今に生かせる」人生を歩んで行って欲しい。
頑張ってね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

かなり返事遅くなってしまいましたが、仕事の忙しさに紛れ、かなり気持ちが落ち着きました。
冷静に考えて行動してなければ今以上に後悔していた事に気づかされました。
過ぎてしまった事は変わらないし、自分にプラスになるようにいい勉強したと考えます!
ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/05 00:57

他の方も回答されていますが・・・・



その経験は質問者様にとって
必要な経験だったってこと。

世の中(自分に起こる出来事)は、全て必然なの。
そうしなきゃいけないい 心情?心境?にあったから
したんだよ。

後になって バカなことしたな と 思ったって事は
それだけ成長したって事にもなる。

しなきゃしないで後悔もしたんじゃない?
どっちの道を選んでも きっと 後悔したんだよ。

であるなら やらずに後悔するよりは やって後悔した方が
結果的には 痛みや苦しみ等含め 成長するし、
前に進めるんじゃない?

まぁ 今回の場合は 妊娠とか 病気とか(知らない人との場合)
にならなきゃよいけど^^;

ま・・・全ては 必然の出来事なのさ。
これを機に またこのような事をしたら
どういう思いになるかわかったんだから
次回はそうしなけりゃ良いだけさ。

自分を大切にしないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。痛い目も素敵な思いもどっちもできたので、いい勉強になりました!
返事遅くなってすいません!

お礼日時:2013/12/05 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A