アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日は合唱コンクールという学校のイベントがあるんですけど・・・・・。


あるとパートが難しくて・・・。


でも最近うまくなってきたのだがww


もっともっとうまく歌うにはどうすればよいですか?

A 回答 (3件)

その歌を作った人の気持ちを想像してうたったらいいと思う

    • good
    • 0

1日で上手くなるもんじゃないでしょ

    • good
    • 0

もっともっと練習されることです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!