dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早く待ち合わせしたいものですか?
前回11時で提案したら、もっと早くてもいいと言われました。
今回も、私さえ大丈夫なら早い時間で構わないと言われたので、今回は9時にしました。
彼の仕事が翌日朝早く、あまり遅い時間までは一緒にいれないのでそうしました。

早く待ち合わせる=長く一緒にいたい
という考え方でいいのでしょうか?

また、好意のない相手だったら早い時間から会おうと思わないですよね?
(まだお付き合いしている関係ではないので・・・)

A 回答 (3件)

気持ちに水を差してしまったらごめんなさいね



>また、好意のない相手だったら早い時間から会おうと思わないですよね?
男の好意は女性の好意とは違うので
行為のためなら好意が無くても会いますし
そのために時間が必要なら早い時間からでも会おうとすると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう事もあるでしょうね。
もしそうならもう会わないかな…。

お礼日時:2013/10/25 17:17

午前9時ってこれまたずいぶん早いですね!


どこか出かけるのでしょうか?
その予定にもよりますが、少なくともあまり気が進まなかったらそんな早い時間を指定しません。

>早く待ち合わせる=長く一緒にいたい

私だったら、そうだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、お出かけします。
別れるのが多分18時とか19時なのでどうしても前倒しになってしまいます。。
健全ですね。(笑)

お礼日時:2013/10/25 17:03

すみません、11時とか9時って、午前?午後?

この回答への補足

午前です。

補足日時:2013/10/25 16:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!