電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金は無いが時間はある。そんな時あなたはどうする?

A 回答 (13件中1~10件)

就職しないでお金を儲ける方法を研究する。



私は、パチンコ・競馬は好きじゃないので、それ以外の手段で、になります。
地道系がいいですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/26 22:36

時間帯にもよりますが


昼間なら、図書館で音楽視聴しながら読書ですね。
夜なら、ネットしてると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/26 22:37

ここで居ますor寝ますww.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/26 22:36

こんばんは



物凄い数の多趣味です
お金がある時に溜め込んだ
バイクとか模型、エアガン、漫画、DVD、イラスト他が
山の様に有りますので、趣味やってます
模型なんて生きている内に全部作れるか?なぁ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/26 22:37

とりあえず、日給の仕事に就きます。



お金がなかったら、生きてゆけないので。

仕事につけなければ、知り合いにいろんな方法を聞いて、生きる術を探します。





「遊ぶ金がない」だけなら、寝ます。

今、そういう生活です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/26 22:38

う~ん、まっ、取りあえず、お金がある時に何するか考えるね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/26 22:38

ブラウジング

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/26 22:39

あまり暇になったことはないのですが---。



図書館で本を読む
散歩をする
歩いて行ける市の施設で映画を観る(たいていやっています。)
市の無料のお風呂に入る
フル-トを吹く
歩いていけるショッピングセンタ-やデパートの中を見て歩く
電話代がかかるが、友達と長電話をする 先方にかけてもらう 又は登録してある無料通話の人と話す。
近所の友達としゃべる
でも殆どは読書です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/26 22:36

学生時代がまさしくそんな感じでしたが、



その時は、18切符と、ヒッチハイクと野宿で
北海道を旅してきましたね。1カ月半くらい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/26 22:35

0)ネットサーフィン(接続料と電気代は払っているという設定で)


1)近所の散歩
2)読みかけの本、あるいは昔読んだ本を書棚から引き出して読む。
3)CDを聞く。
4)菜園を見に行く。
5)やろうと思って材料を買ったもののやる気にならなかった家のなかの修理などに手をつける。
6)ごろ寝
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/26 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!