アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人の髪型として

どの長さが一番好きですか?

ショート、ロング、ミディアム

A 回答 (18件中1~10件)

ショートは短いのでないです 誰でもダメです



ミディアム以上でしょうか。あとは髪型次第ですか。真ん中わけは好きじゃないです
    • good
    • 0

女性はショートが一番かわいいと思いますよ!魅力が増すと思います。


個人的な好みですが・・・
    • good
    • 0

やっぱりロングがいいですね


女性って感じがして
    • good
    • 0

ロングが一番好きですね


次点でミディアム
ショートはちょっと無いですね
    • good
    • 0

ロングですね、あこがれます。


どの髪型もかわいいと思いますけど。
    • good
    • 0

ショートが好きですね

    • good
    • 0

私は女性ですが、セミロングがいいです。

同性でも憧れてしまいます。
    • good
    • 0

ロングが好みです

    • good
    • 0

ミディアムがいいです。

    • good
    • 0

ロングが好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!