プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
座席について質問させてください。
今、堂本光一くんのソロコンサートの真っ最中だとおもうのですが、横浜アリーナの座席についてご存知のかたいたらおしえてください。
横浜アリーナのHPをみてもよくわかりません。
センター5ブロックとはどのあたりになるのでしょうか?
アリーナ席だと~ブロックというように表示されているとはおもうのですが・・
大阪や北海道にいかれた方がいましたら詳しく教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

横浜アリーナのセンター5ブロックについてですが、ソロ公演に行ったわけでも横浜アリーナに行ったことがあるわけでもないので大変あやふやかもしれませんが、LIVEに数多く参加しているという事で予測してみました。

HPにはセンター席は公演によって違いますので掲載していませんとありますが、少なくとも通常はアリーナ席と呼ばれる所にあるわけですからアリーナ席よりもステージに近い席になると思います。

センター5ブロックとなると、ブロックで数えてステージから5列目ということになるのではないかと思いますよ。5ブロック-1(もしくは他の数字) ○○列目○○とチケットに書いてあればよりその可能性は高いと思います。1ブロックが大抵15~20列程度でしょうか・・・。

とはいっても憶測に過ぎませんので参考程度にお願いします。後は、FCの方のHP等のBBSで問い合わせてみてはいかがでしょうか??

参考URL:http://t.pia.co.jp/et/kaijo/map_plain/yoar110001 …
    • 0
この回答へのお礼

お返事いただきありがとうございます。
詳しく教えていただきとても参考になりました。
コンサート楽しんできたいと思っています。
ありがとうございました。

現在発売中の「ラルクぴあ」というぴあの別冊本があるんですが、

その中に横浜アリーナの座席表が載ってますよ。
(他にもいろんな会場が載ってます。)
参考にみてみてらいかがでしょうか?

横浜アリーナは会場が広いので後ろだとちょっと見づらいかもしれませんね。
音響は聞きやすい方だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お返事いただきありがとうございます。
お返事がおくれまして大変もうしわけありませんでした。
雑誌のほう参考にさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。