アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wordで、たとえば

=rand(3,9)

と半角入力すると、文字列が表示されます。

rand とは、何のことでしょうか?

A 回答 (3件)

ここを覗いてみてください♪


(RAND 自体は乱数コマンドらしいですけど)

参考URL:http://www.yama-arashi.com/computer-windows/east …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2004/04/18 07:35

乱数という事で、デタラメ?randomでは?



エクセル関数ヘルプ抜粋
=RAND
0 以上で 1 より小さい乱数を発生させます。
ワークシートが再計算されるたびに、新しい乱数が返されます。
    • good
    • 0

#2です。



私は質問の意味を勘違いしていたと思います。
ごめんなさい。m(_ _)m

=rand()そのものの内容は
#1の方のご案内通り宣伝文句なのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2004/04/18 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!