dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしも、信号機(車道・歩道どちらでも)に
「○・△・×」の新標識ができたら、何の意味だと思いますか?

「○・△・×」どれか1つだけの回答でも構いません。

A 回答 (22件中21~22件)

「×」は広島市内では普通にあります。

路面電車のある都市ではよくみかけますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ。そうなんですか。
私も一応免許持ってはいるんですが、
アクセルとブレーキもわからない免許保持者でして(^_^;)
勉強になりました(笑)

広島も東京も路面電車に乗ったことあるんですよ。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/01 14:44

「○・△・×」



信号機に顔文字つける意味ですか?
うーん、、、カワイイが流行ってるから、、、でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔文字ですかぁぁぁ!
「○・△・×」これが顔だという発想はすごいですね!
私には全く思い浮かびませんでした。。

(^_^;)(ーー゛)(*^^)v!(^^)!・・・
ゆるキャラのように「ご当地顔文字信号」できるかも??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/01 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!